出演
ヒナ日齢
内容
5月
1日
そら+ヒナ2
16日齢】
★ ごはんタイムのあと、出ていったお母さんを目で追っているヒナたち
5月
1日
そら+ヒナ2
16日齢】
★ そらちゃんの給餌(貰ったばかりであんまりお腹が空いていない様子のヒナたち)
5月
2日
そら+ヒナ2
17日齢】
★ お腹がいっぱいになると、好きなようにするヒナたち(カメラ近くにきます)
5月
2日
ヒナ2
17日齢】
★ カメラ近くのヒナつづき
5月
3日
ヒナ2
18日齢】
★ 食後のヒナたち その1 翼ひらき
5月
3日
ヒナ2
18日齢】
★ 食後のヒナたち その2 下に落ちている羽根で遊ぶ
5月
4日
そら+ヒナ2
19日齢】
★ ヒナくん(ちゃん?)も、抱卵するの〜?
5月
5日
きららII+ヒナ2
20日齢】
★ 祝☆こどもの日に二十歳!!いえ、20日齢\(^o^)/(で、ちょっと長い動画です)
5月
6日
そら+ヒナ2
21日齢】
★ ごはんタイムのヒナたち。大きくなってむくむく!
5月
7日
そら+ヒナ2
22日齢】
★ 巣皿を乗り越えたヒナ〜外の世界をみる。(最初のそらちゃんの行動にもご注目!)
5月
7日
そら+ヒナ2
22日齢】
★ いつ見てもごはんシーンは可愛い(*^^
5月
8日
きららII+そら+ヒナ2
23日齢】
★ きららII くん、ヒナたちの様子見に来て、あとからごはんを持って来ますが...
5月
8日
そら+ヒナ2
23日齢】
★ ベランダに出て外を眺める2羽のヒナたち
5月
9日
きららII+ヒナ2
24日齢】
★ きららII くん、給餌中にヒナにごはんを持ち逃げされる
5月
9日
ヒナ2
24日齢】
★ 仲良しヒナたち
5月
9日
そら
★ ベランダのそらちゃん。飛びます!
5月
10日
そら+ヒナ2
25日齢】
★ ごはん食べて、遊んで、海側へお出かけ。
5月
10日
きららII+そら+ヒナ2
25日齢】
★ 雨上がり、暮れる前の束の間の夕焼け。(ヒナたちは満腹でごはん不要) 
5月
11日
きららII+そら+ヒナ2
26日齢】
★ あさイチのごはん
5月
11日
ヒナ2
26日齢】
★ まったりする午後のヒナたち
5月
11日
そら+ヒナ1
26日齢】
★ 巣の中のヒナの様子を見に来たそらちゃん(ごはん無しでヒナすねる?)
5月
11日
きららII+ヒナ1
26日齢】
★ イクメンきららIIくんの可愛い給餌を独占する巣の中のヒナ
5月
12日
そら+ヒナ2
27日齢】
★ ヒナにごはんをとられても、ママは優しい
5月
12日
そら+ヒナ2
27日齢】
★ 食欲旺盛なヒナたち。食べたら寝る
5月
13日
ヒナ2
28日齢】
★ 2羽のヒナたち、時々シンクロ
5月
13日
ヒナ2
28日齢】
★ 食後のはばたき練習
5月
14日
 
29日齢】
 
5月
14日
 
29日齢】
 
5月
14日
 
29日齢】
 
5月
15日
ヒナ2
30日齢】
★ 巣の中で翼ひらき
5月
15日
ヒナ1
30日齢】
★ 巣皿外でも翼ひらき
5月
16日
そら+ヒナ2
31日齢】
★ 寝る前ごはん。ヒナ1羽は傍観(おなかいっぱい?)
5月
17日
ヒナ2
32日齢】
★ 朝のベランダお出かけ前のバタバタ運動 (なかなか迫力が出てきました!)
5月
18日
ヒナ2
33日齢】
★ ごはんをとり逃げしたヒナと、もう1羽のヒナ(さて、最後ごはんはどっち??)
5月
19日
ヒナ2
34日齢】
★ 早朝の2羽のヒナ(綿羽の取れ具合がちがいます) 
5月
20日
ヒナ2
35日齢】
★ ベランダで外を見る2羽のヒナたち 【現地動画】(みぃさま撮影)
5月
20日
ヒナ2
35日齢】
★ 夕方のベランダに顔を出したヒナたち 【現地動画】
5月
21日
そら+ヒナ2
36日齢】
★ 巣の中で背中干し中のそらちゃんに、ヒナたちがごはんをねだりに来ます
5月
22日
そら+ヒナ2
37日齢】
 2羽巣の中で、寝る前ごはん
5月
23日
そら+ヒナ
38日齢】
★ ヒナ、手すりに取り付こうとする
5月
24日
ヒナ2
39日齢】
★ すっかりハヤブサらしい姿になった2羽のヒナたち!
5月
25日
 
【40日齢】
 
5月
26日
ヒナ2
41日齢】
★ ベランダから外の世界のいろんなものを見るヒナたち【現地動画】
5月
26日
ヒナ1
41日齢】
★ 白ちゃんのはばたき練習【現地動画】
5月
27日
きららII+ヒナ2
【42日齢】
★ もうごはんはヒナのどちらかが持ち逃げするのが当たり前になりました
5月
27日
きららII+そら+ヒナ
42日齢】
★ その2 そらちゃんが来ても同じ。
5月
28日
ヒナ2
43日齢】
★ 巣立ち前日の巣の中の仲良しヒナ2羽
5月
29日
 
【44日齢】
 
5月
 
【日齢】
 
5月
 
【日齢】
 
inserted by FC2 system