2013年4月25日〜4月27日

4月25日(木)
 【抱卵45日目】 晴れ

  

  

●    〜6:56 そら抱卵 (11時間56分)

● 6:57〜9:09 きらら抱卵 (2時間12分)

● 9:10〜11:36 そら抱卵 (2時間26分)

● 11:36〜14:26  きらら抱卵 (2時間50分)

● 14:26〜16:40  そら抱卵 (2時間14分)

16:04 きららが近くに来てキィー キィー と鳴いています。 そらちゃんは、ケチョッ!ケチョッ!と鳴きながら転卵しますが、交代しません。立ち上がって卵に影を作っています。

16:31 きららが岩まで近づいて来ました。 巣に乱入! でも、そらちゃんは、ヒコーキ型になってガバッと伏せて交代拒否。きららは手すりへ。 そらちゃんは、また立ち上がって卵に影を作って強い日差しから守ります。その後伏て抱卵。16:40 何を思ったか、そらちゃんそら岩から出て行きました。嬉しそうに鳴いて巣に入ってくるきららくん。

● 16:40〜19:32  きらら抱卵 (2時間52分)

19:28 手すりにそら。鳴いています。きららはまだ交代したくない様子。暫くして、またそらちゃんが鳴き、 きららが出て交代。

● 19:33〜  そら抱卵

4月26日(金)
 【抱卵46日目】 晴れ

  

●    〜5:30 そら抱卵 (9時間57分)

● 5:31〜7:27 きらら抱卵 (1時間56分)

● 7:28〜 そら抱卵 ()

9:07 山ロゴに一羽います。(Mi)


4月27日(土)
 【抱卵47日目】

 

 

inserted by FC2 system