2013年8月18日〜8月24日

8月18日(日)
 晴れ

  

  

  

  

 

● 6:19 きらら、ベランダ際。 巣の中へ。 続いて手すりに、そら。巣の中へ。 6:20〜6:22 1分半の巣の中ツーショット! きららが飛びだし、そらは、6:48 そら岩から手すりへ。 7:28 飛ぶ。 (Cam)

● 8:20 海ロゴにきららくん。巣のスリットにそらちゃんがいます。どちらも、昨日と同じ場所で、寛いでいます。(Cab)

● 8:40 きららくんが、海ロゴから飛びました。(Cab)

● 9:01 ケチョケチョ声。(Cam)

● 9:01 スリットにいるそらちゃんが、空を見上げて鳴きだしましたが、PAからは何も見えません。そらちゃんが、斜めになって飛び出しました。センタービルの裏側をまわって、海ロゴに戻って来ました。海ロゴに戻っても、怒っています。センタービルの裏側から、きららくんではなさそうなハヤブサの成鳥が飛んで来ましたが、猛スピードで山側に消えて行きました。(Cab)

● 9:15 そらちゃんが、海ロゴから飛び出し、ゴルフ場のネットの支柱へ。(Cab)

● 9:30 きらら、手すり。 キィー!ケチョケチョ! 9:31 飛ぶ。(Cam)

● 9:30 きららくんが手すりに帰って来ました。手すりでそらちゃんを呼んでいますが、そらちゃんは支柱からアルザの方向へ飛んで行っています。(Cab)

● 9:31 きららくんも、アルザの方へ飛んで行きました。そらちゃんときららくんが仲良く飛んでいます。(Cab)

● 9:45 きららくんだけ、海ロゴに帰って来ました。(Cab)

● 11:02 海ロゴに一羽います。(Mi)

● 11:22 日影の海ロゴから、日の当たっている山ロゴに移動したきららくん・・・暑いのが我慢できなかったのでしょうか?すぐに、海ロゴに戻りました。(Cab)

● 12:05 きららくんは、海ロゴにいます。そらちゃんは、行方不明です。(Cab)

● 17:02 そら、手すりに。 17:08 ベランダに降りて巣の中。 17:10 そら岩に乗り手すり。 間もなく飛ぶ。(Cam)

8月19日(月)
 晴れ

みぃさま撮影、ホテル屋上 

● 5:44 ホテル和歌山側山角に1羽います.今6:43まだそのままです.(Mi)

● 7:39  海ロゴに1羽。(Mi)

● 8:38 海ロゴにきららがお出迎えに来てくれました。(隊)

8月20日(火)
 晴れ

  みぃさま撮影、海側ロゴ

● 5:17 山ロゴに1羽います.きららのようです.30分程いたと思います.(Mi)

● 6:56 キィー!ケチョケチョ! そら、手すりに。 7:02 飛ぶ。(Cam)

● 8:38 昨日と同じ時間に、海側ロゴに、きらら。 (隊)

8月21日(水)
 晴れ

 

● 5:02 きらら、黙ってベランダ際。 5:05 際で外向きに。 5:08 飛ぶ。  (Cam)

● 6:55 海ロゴに一羽います。(Mi)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、2代目メスのいずみちゃんが、14日に入院先で亡くなったとのお知らせを受けとりました。 その前日までは、ごはんも食べて元気にしていたそうで残念ですが、あれだけ負傷したのに、頑張って元気になって今までよく生きてくれたと思います。いずみちゃん、ありがとう。 それから、ずっとお世話をして下さった先生も、本当にどうもありがとうございました。 やませみねこ

8月22日(木)
 晴れ

● 8:59 おはようきららは今日も健在です。海ロゴでお出迎えでした。(隊)

8月23日(金)
 晴れのち

  

  

  

● 6:00 1羽がホテル山側屋上中央にいます.きららのようです.15分後見えなくなっていました.(Mi)

● 6:30 キィー!ケチョケチョ! そら、手すり。 6:58 キィーキィー! ハイテンションで鳴いて飛びましたが、直ぐまたベランダ際に戻って来ました。きららも来て、 6:58〜7:02 3分強の巣の中挨拶ツーショット! きららが出て、ベランダで振り返り際から飛び、 そらは産座で数回伏せをして 7:13 奥岩からベランダ際へ。 7:14 飛ぶ。(Cam)

● 12:30 昼休みの海ロゴにきららがいます。(隊)

● 17:30 きらら、海ロゴでお見送り。(隊)

8月24日(土)
 雨

 

● 8:13 海ロゴに一羽います。(Mi)

inserted by FC2 system