2013年9月1日〜9月7日

9月1日(日)
 雨時々曇り

   

● 7:15 きららくん・そらちゃんの姿は、どこにもありません。(Cab)

● 10:33 とうとう、雨が本降りになってきました。昨日から、ゴルフ場のネットは、少し下げてあります。そのネットの、海側から4番目の支柱の上で、ハヤブサがバタバタしています。風にあおられているのかもしれません。シルエットがきららくんのようです。何度も他の支柱に飛び移って、海側から5番目の支柱の上に落ち着きました。雨も風も吹き荒れていますが、じっと掴まっています。(Cab)

● 11:37 下っているネットに、そらちゃんが留まりました。(Cab)

● 11:38 そらちゃんがとびました。きららくんもいなくなっています。(Cab)

● 11:39 きらら、黙って手すりに。 1146 手すり上を右(海)側へ移動して見えなくなる。(Cam)

● 11:39 きららが、手すりに留まろうとしますが、風にあおられて、思うところに留まれません。やっと、巣の手すりに留まれました。雨宿りをしに帰って来たのでしょうね?(Cab)

● 11:46 雨が一段と強くなってきました。手すりの中央から、海側のカメラの死角へ移動。(Cab)

● 11:48 手すりから飛び出しました。マンションの間を飛んで、海の方に飛んで行ってしまいました。(Cab)

● 13:00 きららくん・そらちゃんの姿は、どこにもありません。だれも知らない、秘密の別宅で雨宿りかな?(Cab)

9月2日(月)
 雨

  

● 5:18 きらら、キィーキィー! 手すりに。 5:34 外向きに。 5:47 飛ぶ。(Cam)

● 12:04 きらら、黙って手すりに。 (Cam)

● 12:27 雨の中、きららが手すりに留まっています。(隊)

● 12:43 飛ぶ。 (Cam)  海ロゴにもゴルフ場にもいません。(隊)

9月3日(火)
 

  

  

 

● 5:11 きらら、手すりに。5:15 ケチョケチョ鳴いてベランダに降りて巣の中。そらちゃんも来て、5:15〜5:17 2分弱の巣の中挨拶ツーショット! きららが飛び出して行き、そらは産座で少しじっとした後に一度だけ伏せをして、5:22 奥岩に乗りベランダ際へ。5:23 飛ぶ。(Cam)

9月4日(水)
 雨のち

みぃさま撮影、山ロゴのきらら

● 5:36 きららが山ロゴにいました.(Mi)
● 6:30 今度は,ゴルフ場のネットにとまっています.(Mi)

9月5日(木)
 くもり晴れ

  

● 5:12 きらら、ケチョケチョ! 手すりに。 5:24 外向きに。 5:37 飛ぶ。(Cam)

9月6日(金)
 晴れ

  

  

  

  

  

  

● 6:52 そら、ケチョケチョ! ベランダに。続いてきらら、先に巣の中へ。 6:53〜6:56 3分弱の巣の中挨拶ツーショット! きららが出て行き、そらは、産座で2度伏せをして、そら岩から手すり。 7:05 内向きに。 7:42 ベランダに下りて巣のきらら岩上。 7:45 巣の中 産座で伏せ。 (Cam)

● 8:09 きらら、ケチョケチョ! ベランダ→巣の中。続いてそら、巣の中へ。 8:09〜8:11 巣の中挨拶ツーショット! きららが飛び出していき、そらは、産座で伏せ。巣の中をまわって、 8:24 そら岩上。  8:38 キョロキョロして手すりへ。 8:44 飛ぶ。 (Cam)

● 8:38 海ロゴに1羽います。(Mi)

● 8:55 海ロゴにいるのはきららです。お久しぶりのお出迎えです。(隊)

9月7日(土)
 くもり時々小雨

  

  

  

   

  

  

● 5:14 きらら、キィーキィー!手すり。 羽繕いをしながらそらちゃんを待ちます。 5:26 外向きに。 5:34 飛び、10秒で手すり。 外向きに。 5:38 飛び、25秒でまた手すり。5:40 ベランダに下りて巣の中。 5:43 手すり。 (Cam)

● 6:21 手すりのきららがベランダに下りて巣の中へ! ようやくそらちゃんも手すりに来てベランダに下りて巣の中へ 6:22〜6:24 2分強の巣の中ツーショット!  きららがベランダに出て、6:25 飛び、 そらは、6:26 手すりへ。 (Cam)

● 6:40 手すりのそらちゃんが黙ってベランダに下りて巣の中。 6:45 そら岩  6:46 手すり。 6:47 飛ぶ。(Cam)

● 7:30 ホテルの屋上に、カラスがあちらこちらから集まって来て、10羽ほどが騒いでいます。きららくん・そらちゃん、見えていますか?(Cab)

● 7:40 ゴルフ場のネットのたるみに、きららくんが留まりました。(Cab)

● 7:47 きららくんが、山ロゴに帰って来ました。(Cab)

● 7:50 きららくんが、キーキーと声をはりあげて飛び出しました。さすが 男の子!カラスを蹴飛ばして、マンション7番館塔屋へ。(Cab)

● 8:10 そらちゃんが、アルザブルータワーのアトリウムの屋根に留まっています。(Cab)

● 8:16 きららくんが、山ロゴに帰って来ました。きららくんからそらちゃんが、よく見えているはずです。(Cab)

● 8:21 そらちゃんが、ホテルの方に向かって飛んでいます。きららくんが先回りして、巣に飛び込みました。そらちゃんは、18階山側のスリットに飛び込んで、きららくんをじらせる作戦のようです。(Cab)

● 8:21 きらら、ケチョケチョ!ベランダに。遠くから、そらちゃんのキィーキィー声が遠くから聞こえています。 8:24 そらちゃんがやって来て、8:24〜8:25  1分間の巣の中挨拶ツーショット!きららが出て際から飛び、そらは産座で数回伏せをして 8:47 そら岩から手すり。 9:17 飛ぶ。(Cam)

● 8:24 そらちゃんも巣に入って、ツーショット!(Cab)

● 8:25 巣からきららくんが飛び出し、マンション7番館の塔屋へ。(Cab)

● 8:38 今海ロゴに一羽います。(Mi)

● 8:47 そらちゃんが、手すりに出て来ました。(Cab)

● 8:59 きららくんが、山ロゴに。(Cab)

● 9:17 そらちゃんが、手すりから18階山側のスリットに。(Cab)

● 10:40 山ロゴで終始狩りのポーズで構えていたきららくんが、ロックオンしました。十分に距離を測ってスタート!!が、逃げられてしまいました。トホホきららくん、ゴルフ場のネットのたるみへ。11:30 飛びました。(Cab)

● 13:51 そらちゃんが、スリットから飛び出し、ゴルフ場のネットへ。(Cab)

● 14:17 そらちゃんが支柱の上で、翼を広げてじっと留まっています。風もないのに・・・体温調節でしょうか?ゆっくり飛び出して、フェニックスの方向に飛んで行きました。(Cab)

● 16:06  きらら、キィーーー! ケチョケチョ! 手すりに。 16:30 飛ぶ。(Cam)

inserted by FC2 system