2016年10月23日〜10月29日

10月23日(日)
 曇り

昨夜2345〜今朝615まで録画無し

● 602 そら、ベランダにいて ⇒  ⇒ そら岩 ⇒ 出ていく。(Cam)

● 812 そら岩 ⇒ 手すり ⇒ 814 そら、手すり海側寄りへ (Cam)

● 836 そら、手すりにいます。 見守りカメラには写らない位置です。(ね、隊)

● 914 そら、手すりから飛び、センタービル上空を旋回、ビルの(3PAからは見えない)アンテナに留まったかな? と思って見に行きましたが、見える所にはいません。(ね、隊)

● 919 きららII、ベランダ ⇒ 巣 ⇒ 922 中岩 ⇒ ベランダ際 ⇒ 923 飛ぶ。(Cam)

● 923 巣から出てきたきららII がベランダ際にいます。すぐ飛び出し、フェニックスの方へ飛んで行きました。(ね、隊)

暫く静かでした

● 1304 そらきららII 一緒にベランダに戻ってきました。 そらは巣より離れた位置の手すり。きららIIは巣へ。 

● 1304 きららII、ベランダ ⇒  産座で伏せ ⇒ 1314 中岩 ⇒ 1320 手すり。(Cam)

● 1320 きららII が、手すりに出てきて、少し離れていますが、そらちゃんと2羽並びです。 (ね、隊)

● 1339 そら、手すりからとんで、きららII も飛んで、きららII シースルエレベーター屋上上のアンテナのややこしい所へ。戻ってきて巣階山側寄り手すりへ。そらも飛んでき、巣より3階下の15階の室外機に。きららII は 関空の文字の最後の「K」上に。そらは15階の室外機から手すりにあがりました。(ね、隊)

● 1414 そらが、飛んで、 きららII  「K」から飛び出しました (ね、隊)

● 1414 きららII、ベランダ際に ⇒ すぐ飛ぶ。 (Cam)  「K」上から飛んだきららII は、巣階ベランダ際に、すぐそらちゃんを追いかけて山の方へ飛んで行きました。(ね、隊)

10月24日(月)
 晴れ

● 655 そら、ベランダ ⇒ 巣 ⇒ そら岩 ⇒ 手すり ⇒ 802 右へ移動 (Cam)

● 836 そら、鳴いてベランダ ⇒ きららII、ベランダに来て2羽で挨拶 ⇒ そら:巣、 きららII:カメラ下 ⇒ きららII 際に出てとび、⇒ 842 そら、そら岩 (Cam)

● 940 きららII、ベランダ際 (そら岩のそら挨拶)⇒ すぐ見えなくなる(海側へ?) (Cam)

● 1023 きららII、ベランダ ⇒ そら岩にいたそら 奥岩を挟んで2羽で挨拶 ⇒ きららII、飛び、⇒ そら、そら岩 ⇒ 1033 出ていく。(Cam)

● 1058 きららII、ベランダ ⇒ すぐ飛ぶ。 (Cam)

● 1103 そら、黙って手すり ⇒ ベランダ ⇒ そら岩 ⇒  1115 手すり ⇒ 1118 飛ぶ。(Cam)

● 1118 きららII、ベランダ ⇒  ⇒ 1129 きらら岩に乗り出ていく。(Cam)

● 1211 鳴き声 ブロック向こうで動いているのがチラッと見えます。 ⇒ ブロック上に上がりました。きららIIです。 ⇒ 1212 下りて ⇒ 1220〜 前岩 羽繕いをしたり白目になったり、寛いでいます。⇒ 1303 ブロックへ ⇒ 1340 そらちゃんの声がして、きららII はベランダに下りカメラ下  ⇒ にはそら。挨拶ポーズ ⇒ きららII 出ていき、⇒ そら、1342 ブロックへ ⇒ 1343 見えなくなる。(Cam)

● 1423 ブロック上にいます。 爪先が見えています。 (Cam)

● 1425 きららII、巣 ブロックに向かって挨拶  (ブロック上はそらちゃんのようです) ⇒ (そらちゃんが見えなくなったようで、) ⇒ 1439 きらら岩に乗り出ていく。(Cam)

● 1452 そら、ブロックから  ⇒ 1456 ブロック (Cam)

● 1550 山ロゴに1羽。(Mi)

● 1626 そら、ブロック方向から下りてきて、ベランダ海側へ (Cam)

● 1658 山ロゴ1羽います。きららUです。背後は、美しい夕焼けです!山ロゴには、結構長い時間いました。1736に見たら、いなくなっていました。(Mi)

● 1721 そら、手すり ⇒ 1726 飛ぶ。 (Cam)

10月25日(火)
 曇り(一時雨?)

● 704 きららII、ベランダ ⇒ カメラ下 ⇒ そら、ベランダ ⇒  ⇒ そら岩 ⇒ 手すり ⇒ 808 飛ぶ。 (Cam)

● 954 そら、ベランダ ⇒ 巣  1012 抱卵スタイル  1017 立って挨拶ポーズ ⇒ 1021 そら岩 ⇒ 1104 巣 抱卵スタイル ⇒  1218 そら岩 ⇒ 1230 出ていく。 (Cam)

● 1231 きららII、ベランダ ⇒  ⇒ 1241 中岩 ⇒ 手すり ⇒ 1322 フンをして飛ぶ。 (Cam)

● 1322 きららII、すぐまたベランダ ⇒  1330 ベランダ  奥岩隅つつき ⇒ 1335  ⇒ 1338 中岩 ⇒ 1354 手すり ⇒ 1413 飛ぶ。 (Cam)

10月26日(水)
 晴れのち曇り

 

● 646 きららII、ベランダ下段 ⇒ ベランダ ⇒  ⇒ 648 中岩 ⇒ 手すり ⇒ 707 飛ぶ。(Cam)

● 708 そら、ベランダ ⇒  ⇒ 712 そら岩 ⇒ 手すり ⇒ 721 飛ぶ。(Cam)

● 727 そら、ベランダ ⇒ 手すり ⇒ 729 飛ぶ。(Cam)

● 740 きららIIそら、ベランダ ⇒ 740〜741 1分間の巣の中挨拶ツーショット! ⇒ きららII、出ていき ⇒ 746 そら、そら岩 ⇒ 手すり (Cam)

● 751 1羽がホテル方面から港方面に飛んで、阪九フェリー方面に渡る橋の入り口の雑木林に突入しました。(Mi) 

● 815 手すりにいたそらちゃんが飛ぶ。(Cam)

● 816 きららII、ベランダ ⇒  ⇒  823 中岩 ⇒ 手すり (Cam)

● 832 きららII が、手すりにいます。(隊)

● 839  海側ロゴに、そらちゃんがいます。(隊)

● 845 手すりのきららII が、キィーーー ⇒ 858 鳴いてベランダにおりカメラ下方向 ⇒ そら、ベランダ⇒ ⇒ きららII、いなくなり、⇒ 901 そら、そら岩 ⇒ 手すり (Cam)

● 926 きららII、ベランダ ⇒ そらは手すり上で挨拶 ⇒ きららII ⇒ そらは手すりから飛び、 ⇒ きららII ベランダ際 ⇒  ⇒ 930 中岩に乗り出ていく。(Cam)

● 1047 きららII、ベランダ ⇒  ⇒ その後 ブロックへいったのか、みえません ⇒ 1157 巣にいます ⇒ 1256 カメラ下 ⇒ ブロックへ ⇒ すぐ見えなくなる。(Cam)

● 1304  そら、ベランダ ⇒ そら岩 ⇒ ブロック方向へ ⇒ 1329 ベランダにおりて 手すり ⇒  1331 右方向へ飛ぶ。(Cam)

● 1635 きららII、手すり ⇒ 鳴いてベランダ ⇒ 1637  飛ぶ。(Cam)

10月27日(木)
 晴れ

●  

10月28日(金)
 曇り一時雨

● 723  そら、ベランダ ⇒ 手すり ⇒ 742 鳴いてベランダ ⇒ 巣 ⇒ 747 そら岩 ⇒ 手すり ⇒ 823 飛ぶ。(Cam)

● 824 きららII、ベランダ ⇒  ⇒ 828 中岩 ⇒ 手すり ⇒ すぐ飛ぶ。(Cam)

● 840 そら、手すり ⇒ 918 巣 抱卵スタイル ⇒ 942 そら岩 (Cam)

● 1002 きららII、ベランダ ⇒ そら岩のそら ⇒ きららII カメラ下方向へ ⇒ 1003 きららII、ベランダ際から飛び ⇒  1010 そら、そら岩 ⇒ 1024 手すり ⇒  1052 飛ぶ。(Cam)

● 1340 きららII、ベランダ ⇒ 巣 ⇒ 1342 中岩 ⇒手すり ⇒  1510 飛ぶ。(Cam)

● 1516 何かが飛んだ姿が一瞬カメラに。 (Cam)

10月29日(土)
 晴れ
前日 翌日

● 647 そら、ベランダ ⇒ 手すり ⇒  929 右へ (Cam)

● 932  そら、黙ってベランダ ⇒ そら岩 ⇒  1050 手すり ⇒ 1051 鳴いてベランダ ⇒ブロックそば。 きららIIのキィーキィー声が聞こえています。 ⇒ そら、ブロック 静かに。 ⇒ 手すり 鳴いています  ⇒ 1114 飛ぶ。 (Cam)

● 1136 きららII、ベランダ ⇒  ⇒ 中岩 ⇒ ベランダ ⇒ 1138 際から飛ぶ。 (Cam)

inserted by FC2 system