2016年10月30日〜10月5日

10月30日(日)
 晴れ

10月31日(月)
 晴れ

● 953 ホテル屋上海側角に1羽います (Mi)

● 1517 ホテル巣階方面から飛んで来て、マンション側海角にとまりました。少しの間とまって、すぐに飛びました。 (Mi)

11月1日(火)
 雨のち晴れ

11月2日(水)
 晴れ

 

秋の、奥岩そらちゃん

 

● 1439 そらちゃんが、ホテルマンション側垂れ幕枠にいます。(F)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、メンバーのNさまが、、「この前、きららIIくんとそらちゃんと両方一緒に汐見に来てました〜」と教えてくださいました。 9月末にも Fu-さまがその近くできららIIを観察されています ^^ 狩りに行ってるのでしょうね〜〜。


11月3日(木)
 晴れ

●  

11月4日(金)
 晴れ

11月5日(土)
 晴
前日 翌日

 

今日の2羽

 

そらちゃん

 

きららII くん

● 840 そらちゃんが手すりでお出迎えです。この後すぐに飛びました。(隊)

● 952 きららUが手すりに来ました。(F)

inserted by FC2 system