期間 内容
12月 第5週 25日〜31日  
第4週 18日〜24日  
第3週 11日〜17日  
第2週 4日〜10日  
第1週 1日〜3日  
11月 第5週 27日〜30日  
第4週 20日〜2日  
第3週 13日〜19日  
第2週 6日〜12日  
第1週 1日〜5日  
10月 第6週 30日〜31日  
第5週 23日〜29日  
第4週 16日〜22日  
第3週 9日〜15日  
第2週 2日〜8日  
第1週 1日  
9月 第5週 25日〜30日
第4週 18日〜24日  
第3週 11日〜17日  
第2週 4日〜10日  
第1週 1日〜3日  
8月 第5週 28日〜31日
第4週 21日〜27日  
第3週 14日〜20日  
第2週 7日〜13日  
第1週 1日〜6日  
7月 第6週 31日  
第5週 24日〜30日 26・27・28日と早朝に3日連続できららII君がベランダ際でお食事。ホテルの文字のロゴ上に、毎日のように留まってアルファベットのお勉強?27日久しぶりにそらちゃんの遠足日
第4週 17日〜23日 19日朝、手すりにそら、ベランダにきららIIが来た直後に第3のハヤブサが!!一体誰? 20日午後のきららII君巣の中劇場
第3週 10日〜16日  
第2週 3日〜9日  
第1週 1日〜2日  
6月 第5週 26日〜30日  
第4週 19日〜25日 6月21日きららII君が海側ロゴに!しかも斜めの所に。 6月25日きららII君が産座で抱卵スタイル
第3週 12日〜18日 13日(月)遂にごはんプレゼント! ベランダに来る頻度は少し減り落ち着いてきましたが、仲良し2羽です
第2週 5日〜11日 暗い時間も鳴き合う2羽。9日(木)、10日(金)にはきららIIがごはん持ちで!きららII君巣にかなり慣れて巣でリラックス。ツーも長くなりました
第1週 1日〜4日 巣の中ツーショット時の声が賑やかになってきました(きららIIくんは来た当初は寡黙でした)。ホテル正面側のロゴ上にもとまります
5月 第5週 29日〜31日 深夜にも2羽でおしゃべり!ハイテンションな2羽
第4週 22日〜28日 5月23日新しいオス(きららII)が見守りカメラに! 5月24日、そらちゃんときららIIが遂に巣の中ツーショット!その後は交互に出たり入ったりと早朝から夜まで賑やかすぎる巣階ベランダ。
第3週 15日〜21日  
第2週 8日〜14日 5月8日、抱卵開始から60日を経過しても孵化しないので、環境省へ連絡し対応を相談し卵を取り除きました。
第1週 1日〜7日 5月4日を最後に、きららが行方不明となりました。
4月 第5週 24日〜30日  
第4週 17日〜23日  
第3週 10日〜16日  
第2週 3日〜9日  
第1週 1日〜2日  
3月 第5週 27日〜31日
第4週 20日〜26日  
第3週 13日〜19日  
第2週 6日〜12日 3月6日、第3卵産卵。3月8日、第4卵を産卵(確認は9日の朝)。
第1週 1日〜5日 3月1日、今期の第1卵産卵が確認されました。3月4日、第2卵を産卵。
2月 第5週 28日〜29日
第4週 21日〜27日 きららが何度も巣にやってきます。卵がまだか気になっているようです。そらちゃんに産座に入ってもらいたくて仕方がない様子です。
第3週 14日〜20日 交尾の回数も確実に増加し、今期も順調に繁殖活動が続いています。
第2週 7日〜13日 2月10日、今期初めての交尾が観察されました。
第1週 1日〜6日 巣の中でのごはんプレゼントが確認されました!
1月 第6週 31日
第5週 24日〜30日 きららのテンションがようやくあがってきた感じです
第4週 18日〜23日  
第3週 10日〜17日  
第2週 3日〜9日  
第1週 1日〜2日  
inserted by FC2 system