2017年3月19日〜3月25日

3月19日(日)
 晴れ 【抱卵5日目】

●   〜610 そら、抱卵 16時間40分

● 610〜834 きららII、抱卵 2時間24分】  ⇒ きららII ベランダ際からとび ケチョケチョケチョケチョ 交尾の声!

● 835〜1412 そら、抱卵 5時間37分】 

1202 きららII、近づいてきましたが、そらちゃんに追い返されました。

1412 ベランダでごはんプレゼント

● 1412〜1532  きららII、抱卵 【1時間20分

1510 マンション側ホテル名の端の「H」に1羽いました。(AI)

1532 そら、奥岩に乗り、コココココココ! ⇒ きららII 出ていく

● 1533〜1637  そら、抱卵 1時間4分】  ごはんプレゼント

● 1638〜1741  きららII、抱卵  【1時間3分】

● 1742〜  そら、抱卵 

3月20日(月)
 晴れ曇り 【抱卵6日目】

●   〜536 そら、抱卵 【11時間54分

6:51 そらちゃんが山角にいました。2時間以上いました。(Mi)

● 536〜817 きららII、抱卵 【2時間41分

● 819〜1238  そら、抱卵 【4時間19分

8:32 きららUが和歌山側山角にいました。(Mi)

● 1238〜1415 きららII、抱卵 【1時間37分

● 1416〜1501  そら、抱卵 【45分

ベランダでごはんプレゼント ? 2羽で激しくケチョケチョ

● 1520〜1616  きららII、抱卵 【54分】 

1608 いつものように、そらちゃんが近づいてきました。暫く待っているそらちゃん。 1616 近づくと。きららII くんが出ていきました。 そらちゃんはその間ずっと挨拶ポーズでお見送り

● 1616〜  そら、抱卵 

1734 きららII くんが残りカスのようなごはんを持ってきましたが、そらちゃんに貰ってもらえず、スゴスゴ引き下がる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆本日の動画☆☆☆

★ なかなか粘り強いきららII くん

★ それではダメだと・・・

3月21日(火)
 雨のちくもり 【抱卵7日目】

●  〜659 そら、抱卵 14時間43分】 

605 きららII が、交代に来ましたが、(手ぶらだからか、雨だからか、そらちゃんは交代せず)

629 きららII 交代に、ベランダ際に。代わって貰えず、海側方向へ 

659 ベランダでごはんプレゼント

● 700〜741 きららII、抱卵 【41分

● 741〜1206 そら、抱卵 【4時間25分

901  きららII の声。 908 きららII の声。 そら、文句の声

● 1207〜1553 きららII、抱卵 【3時間46分】 

1238〜1416  そら、奥岩上 (2羽で卵見守り)  きららII くん、粘りました! (こんな雨模様の天気では、みんな抱卵の方がいいようです! でも、その後雨は上がりました。

1553 そらちゃんの声で、抱卵中のきららII くんが、クッと首を上げる

● 1554〜  そら、抱卵 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆本日の動画☆☆☆

★ 741の抱卵交代。そらちゃんもたまには中に入ってやさしく交代オネガイすることも

3月22日(水)
 晴れ 【抱卵8日目】

お食事中のそらちゃん

 

 

見慣れたシーン、ではありません! 奥岩に乗って交代して!と言っているのは、きららII くんです!

 

暮れる前の山ロゴきららII

●  〜611 そら、抱卵 【15時間17分

ベランダでごはんプレゼント

● 611〜735 きららII、抱卵 【1時間24分

611 そらちゃんが大きなごはんを持って、ホテルマンション側山角に来ました。激しく調理して、物凄い勢いで食べています。結構な時間をかけて食べていました。その後、718頃山ロゴで寛いでいました。(Mi)

733 そらちゃんが近づいてきました。

● 736〜951 そら、抱卵 【2時間15分】 

955 きららUが山角で、そらちゃんが食べ残したごはんの所にいます。(Mi)

● 951〜1105 きららII、抱卵 【1時間14分

1102 そらちゃんが近づいてきました ⇒ 奥岩上に  ⇒ きららII 出ていきました

● 1105〜1524 そら、抱卵 【4時間19分

1341 きららII 交代に近くにきたようで、キィーー。 そらちゃんは、まだ!と言っているようです。

その後もしばらくすると、またきららII が、キィー。 そらちゃんは、ダメ  

1354 きららII 奥岩上に!! 「代わって...」と可愛い声で何度も鳴きますが、そらちゃんは怖い声で拒否 ⇒1355 きららII いったん引き下がる。 

1403 きららII 再び奥岩上 ⇒ そらちゃん、拒否の声。 でも、きららII は甘えたような声で鳴いています ⇒ その後しばらく静かに ⇒ そらちゃんが鳴き始め、 1415 きららII 退散。

● 1525〜1630 きららII 抱卵 1時間5分

1629 そら、奥岩上 ⇒ きららII、出ていく

● 1631〜  そら、抱卵 

1710 きららUが山ロゴにいます。17:50 まだそのままいます。(Mi)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆本日の動画☆☆☆

★ きららII くんも奥岩上に乗り、抱卵交代オネガイ。(みんな抱卵大好き!)

★ きららII くん、再度トライ!

★ 1630 の抱卵交代(きららII ⇒ そら)

3月23日(木)
 曇りのち晴れ 【抱卵9日目】

●   〜541 そら、抱卵 【13時間10分

541 ベランダでごはんプレゼント(?)

● 541〜817 きららII、抱卵 【2時間36分

● 819〜1453  そら、抱卵 【6時間34分

849 交代したそうなきららII くんが、手すりで鳴いています。(少し前から鳴いていました) 1011にはいなくなっていました

1134 きららII きましたが、交代してもらえず退散。

1420頃〜暫く そら、後ろ(ブロック方向)を気にしています

1453 ベランダでごはんプレゼント(?)

● 1453〜1636 きららII、抱卵 1時間43分

1636 そらちゃんが奥岩上に来て、交代

● 1637〜 そら、抱卵 

3月24日(金)
 晴れ 【抱卵10日目】

●   〜546 そら、抱卵 13時間9分

● 546〜645  きららII、抱卵 【59分

● 645〜937 そら、抱卵 【2時間52分

● 938〜1051  きららII、抱卵 【1時間13分

● 1051〜1305  そら、抱卵 【2時間14分

● 1306〜1639  きららII、抱卵 【3時間33分

1331 そら、手すり 

● 1640〜 そら、抱卵 

2217まで灯り

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆本日の動画☆☆☆

★ 1051 きららII くんからそらちゃんへの抱卵交代

3月25日(土)
 晴れ 【抱卵11日目】
前日 翌日

 

●   〜646 そら、抱卵 【14時間6分

647 ベランダでごはんプレゼント(?)

● 647〜830 きららII、抱卵 【1時間43分

6:51 そらちゃんがホテルマンション側屋上山角でごはんを食べていました。(Mi)

● 831〜1533 そら、抱卵 7時間2分

● 1533〜1751 きららII、抱卵 【】

15:46〜48 山ロゴに1羽います。飛び出しました。(Mi)

1750 そら、奥岩上に。 きららII 出ていく。

● 1751〜  そら、抱卵 

inserted by FC2 system