2017年11月

★★

11月1 日(水) 晴れ

3日間お出かけだったきららII くん、朝、ツーショットで来ました!! 連続2回も巣の中ツーショット (ツーショット後きららII海側に隠れる⇒飛んで手すり山側⇒ そらちゃんのヒィィィヒィィィ声でまた巣、巣の中ツーショット)

 

昼下がりは、きららII くんがいつもの場所で背中干し。そらちゃんは暮れる前に手すりに来て、巣にも入りました。

 

11月2日(木) 晴れ

16:01〜 巣の中挨拶ツーショット その後、そらちゃんはブロックへ行ったもよう。

 

11月3日(金・) 晴れ

14:05 ホテルマンション側垂れ幕に1羽います。そらちゃんのようです。(Mi)

14:15 同17階山側手摺に移動していました。(Mi)

16:00 ゴルフ場に2羽がいます。1羽は奥側、もう1羽は手前に、練習場を挟んでとまっています。30分後もそのままでした。(Mi)

 

11月4日(土) 晴れ(一時雨?)

そらちゃん、巣の岩上に長居。

 

11月5日(日) 晴れ

朝イチきららII くんは6時前。

巣の中ツーショットは、朝昼2回!!

ブロック裏や海側端に隠れるきららII くんと、その気配を感じている巣の中のそらちゃん 
  ※昨日は、きららII くんもそらちゃんもお互いかくれんぼしていました^^

6:06〜 巣の中挨拶ツーショット
13:05〜 巣の中挨拶ツーショット
そらちゃん、今日も岩上や産座でリラックス。

 

11月6日(月) 晴れ

黄葉したケヤキがきれいです。

7:00 一瞬の巣の中ツーショット
11:38〜 きららII くんお願いポーズも、そらちゃん奥岩から下りず。。。11:53 きららII くんが巣皿から出ると降りて挨拶するそらちゃん。
14:45 そらちゃんがマンション側17階手すりにいます。13:35に確認してから変わっていません。(Mi)

 

☆ 本日の動画:ハヤブサ夫婦の長話 (お願いするきららII)

ほぼノーカット、FULLヴァージョンです、奥岩上のそらちゃんに産座に降りてきて欲しいきららII くんと、下りない秋のそらちゃん^^ 全部で15分ちかくあります。

 

11月7日(火)晴れ

朝イチきららII くん


 

11月8日(水) 雨のちくもり

今朝の朝イチは、5:27 まだ暗い手すりに、そらちゃん。
その後 きららII くんが来たので、手すりから下りて巣に入ったのに、きららII くんは入らずに行ってしまう・・・

 

いじけた?そらちゃんは、もう一度きららII くんが来て呼んでも、手すりの山側端へ行ったまま。

 

そらちゃんひとりでのんびり。

 

11月9日(木)晴れ

6:05 朝イチきららII
7:17〜 巣の中挨拶ツーショット

今日の2羽。巣の中ツーショット有り、態度デカイそらちゃん有り。

 

朝も午後も、長くリラックス・モードのそらちゃんでした(きららII くんがいない時は!!)

 

いよいよ、オーストラリアは、BaliくんとMarragaayちゃんの巣立ちが間近ですね!

 

11月10日(金)晴れ、11日(土)未明に雨、のち晴れ

相変わらずの2羽 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

inserted by FC2 system