2018年1月

★★

1月11日(木) 雪、曇り晴れ

そらちゃんのプィが2度ありました。ハヤブサたちもようやく冬らしく^^

お昼前、巣のきららII から見えない手すり海側端へ移動。2回目1603は、手すりからサッと飛んでいきました。

 

1月12日(金) 晴れ

10:55 ホテルマンション側18階手すりにきららUがいます。結構長くいました。1221 も、マンション側18階手すりです。(Mi)

 

1月13日(土) 晴れ

 

 

1月14日(日) 晴れ

854  巣の中ツーショット!

 

 

1月15日(月)晴れ

そらちゃんの「ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!」の声と、眼ヂカラきららIIくん の様子に、また交尾期がくる予感が(^^
(プレゼントはまだ確認されていませんが...)

 

しかし・・・その後は静か。(そらちゃんもきららII くんもそれぞれ単独で来ましたが。)

1349 今ゴルフ場の支柱に一羽います (Mi)

 

 

 

 

1月16日(火) 晴れ

 

 

 

1月17日(水) 

朝の雨宿りきららII くん

 

 

1月18日(木) 晴れ

暖かな日の午後のリラックスそらちゃん。1223 手すりに来て、その後、巣の岩上に長居。1648 手すりから飛ぶ。 
(きららII くんは雨の翌日はお出かけ傾向)

 

 

 

1月19日(金)晴れ

今日は賑やかでした! やっときららII くんのスイッチが入ったかな?

800 巣の中ツーショット

 

暮れ時も2羽!!

1月20日(土) 晴れ

717 ”交尾しかけ” !! (交尾はしていません)

?:51 ゴルフ場支柱に1羽います。17:06までいました。その後、巣階のベランダにいました。(mi)

 

 

inserted by FC2 system