2018年6月

★★

6月21日(木)雨のち晴れ【第1子 70日齢、第2子 69日齢】 

  

1635〜巣の中ツーショット

 

6月22日(金)晴れ【第1子 71日齢、第2子 70日齢】 

  

きららII くんが3回巣に来ました。そらちゃんは昨夜 1957 手すりから飛んだあと、今日は来ず。


1318 アルザタワーに1羽留まりました。幼鳥かもしれません (F)

6月23日(土)雨くもり【第1子 72日齢、第2子 71日齢】 

 お出かけデーのようでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆ 動 画 ☆☆

6月17日 夜のベランダに来た えるちゃん (そのままオヤスミ ZZzz...)

6月18日  きららIIくんを追いかけてベランダに来た ちーちゃん

また来てほしいですね〜(*^o^*)

 

6月24日(日)早朝のみ小雨?のち晴れ 【第1子 73日齢、第2子 72日齢】 

 

415 お帰りそらちゃん、手すりに。 516 そら:巣  手すり:きららII 

 

6月25日(月)晴れ【第1子 74日齢、第2子 73日齢】

早朝、幼鳥がベランダに来ました〜\(^o^)/ えるちゃんかな?(大きい) 

 

420 きららII ベランダ すぐに幼鳥が追いかけてくる。えるちゃんのようです。きららIIくんはさっと逃げて手すり山側寄りへ。  422 飛び、幼鳥もベランダ際から飛ぶ。

 

4:49 ゴルフ場の支柱に1羽います。まだ薄暗いし、後ろ向きなので誰かわかりません。(Mi)
5:45 ゴルフ場の支柱に1羽います。尾羽の先が茶色なので、幼鳥かと思われます。(Mi)
1138 カメラから幼鳥のような声 (Cam)
17:16 ゴルフ場の支柱2か所に、1羽ずついます。1羽は、幼鳥のように見えます。 1749 いまもゴルフ場にいるようです。(Mi)

☆☆本日の動画☆☆

まだベランダのとりつきが苦手な様子のえるちゃん!(逃げるきららII くん...)

6月26日(火)晴れ一時雨【第1子 75日齢、第2子 74日齢】 

 

左:手すりのきららII くん  右:そら岩上のそらちゃん

 

6月27日(水) 晴れ 風強い 【第1子 76日齢、第2子 75日齢】 

 

  

きららII くん

 

  

そらちゃん。右は、何かを見つけた様子で鳴いて巣に入ったそらちゃん。

 

812 カメラから幼鳥の鳴き声! 

6月28日(木)晴れ 【第1子 77日齢、第2子 76日齢】 

  

左:きららII くん     中:そらちゃん      右:きららII くん

 

5:53 ホテルマンション側18階手すりにきららUがいました。(Mi)
10:47 ホテルマンション側海側角にそらちゃんがいました。(Mi)

6月29日(金)くもり雨 【第1子 78日齢、第2子 77日齢】 

また幼鳥が来てくれました!\(^o^)/ ちーちゃん!

 

 

 

夜も来ました!!! 手すり中段に上手に留まったので、ちーちゃんではないか?と思います

  

 

717 手すりに幼鳥 ⇒ ベランダ ⇒ 723 巣 中岩上 ちーちゃんです。⇒ 奥岩上 ⇒ そら岩上 ⇒ 暫くベランダ際 ⇒ 803 海側 ⇒ 805 中岩上 ⇒ ベランダ際 ⇒ 814 飛ぶ。

1945 手すり下段に幼鳥 ⇒ ベランダに降り、海側端 外を見ています ⇒  1956 ベランダ山側端(奥)へ歩いていく。

☆☆本日の動画☆☆

幼鳥が来ると、ベランダは大騒ぎ!(巣内カメラ)

幼鳥が来ると、ベランダは大騒ぎ!(ベランダ・カメラ)

ちーちゃん、今度はひとりで!

岩上ちーちゃん! (←ちーちゃんが一番よく写っています(*^o^*)

6月30日(土)晴れ曇り一時雨 【第1子 79日齢、第2子 78日齢】 

423 ちーちゃんと思われる幼鳥がベランダ山側奥から際に出てきて、426 飛ぶ。  ※昨夜はベランダ山側で過ごしたようですね(*^o^*)

 

 後
inserted by FC2 system