2018年7月

★★

8月11日(土・山の日)晴れ

 

 

8月12日(日)晴れ 【第1子 122日齢、第2子 121日齢】

朝のちーちゃん!   

 

ちーちゃん、岩上のそらちゃんにご挨拶

 

☆☆本日の動画☆☆

8月12日のちーちゃんとそらちゃん

 

8月13日(月)晴れ

 

今日来たのは、きららII くんオンリー。 (あ!あと、イソヒヨドリが手すりに来ました^^)

 

8月14日(火)晴れ 【第1子 124日齢、第2子 123日齢】

きららII くんと ちーちゃん! 

 

 

 

 

ちーちゃん、珍しく明るくなってきてくれました\(^o^)/ 巣にも入り岩に乗ったり。スリットへ行ったりセンタービルへ行ったり(窓掃除の人にビックリしたのか飛びました:Cabさま情報)

 

☆☆本日の動画☆☆

8月14日のちーちゃん (未アップ)

 

8月15日(水)曇り雨 【第1子 125、第2子 124日齢】

朝の定番!ちーちゃん!

 

 

☆☆本日の動画☆☆

8がつ15日のちーちゃん (未アップ)

 

8月16日(木)晴れ曇り一時雨 【第1子 126、第2子 125日齢】

朝、ちょっとだけきららII くん

 

その後、マンション屋根にいたのは?! 

 

 

8月17日(金)晴れ

きららII くんとそらちゃん

 

 

 

8月18日(土)晴れ

きららII くん、午後の背中干し。

 

8月19日(日)晴れ 【第1子 129、第2子 128日齢】

ちーちゃん、長居! 

 

 

7:45 手すりにいたそらちゃん目がけてやってきて、11:19 までいた、ちーちゃん

 

 

 

きららII くんは、今日も午後の背中干し。

 

8月20日(月)晴れ

600  久しぶりの巣の中ツーショット!   午後2回巣に来たきららII くん。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆最近の幼鳥動画☆☆

7月17日のちーちゃん 

7月27日のちーちゃん

8月1日のちーちゃん

8月2日のえるちゃん

8月6日のちーちゃん

8月10日のきららIIくんとちーちゃん New!

8月12日のちーちゃんとそらちゃん  New!

8月14日のちーちゃん (未アップ)

8月15日のちーちゃん (未アップ)

 

 
inserted by FC2 system