2018年7月

★★

8月22日(水)晴れ

朝は2羽でかくれんぼしていました (^^

午後は、きららII くんもそらちゃんも背中干し

 

8月23日(木)晴れのち雨(台風接近 通過)

朝のベランダでの2羽と、夕方のアルザ・タワーのきららIIくん

8月24日(金)雨のち

朝、ごはん持ちのきららII くん

8月25日(土)晴れ

 朝ほんのちょっとだけ手すりに来たきららII くん。

 

8月26日(日)晴れ

527 巣の中ツーショット

朝、そらちゃんが巣の中でちょっと抱卵スタイル。(抱卵中のオーストラリアのダイヤモンドちゃんの真似〜?)

夕方、背中干しに巣に来たそらちゃん。巣の中でヒコーキ型伏せ

 

8月27日(月)晴れ

5:34 ゴルフ場の支柱に1羽います。3分程そのままいて、急降下しました。(Mi)

巣のそらちゃん、きららII くん。 そらちゃん、頭カキカキ。 きららIIくん、キリリ顔

 

 

8月28日(火)晴れ

早朝、きららII くんは手すりから飛んで戻っての繰り返し。狩りかな? 巣に来たそらちゃんはそのあと手すり海側端で1時間ほど休憩。

夕方、山側スリットの手すりに1羽。40分ほど。

 

8月29日(水)晴れ

早朝のきららII くん、手すりから飛んで狩りをしてベランダで食事

その後、手すりに長居。743飛ぶ。 きららII くんは、初代きららくんが見せてくれた、バッと大きく開く綺麗な翼開きはなかなかしませんねーー

 

8月30日(木)晴れ

早朝、きららII くんはベランダでお食事。  向こうから飛んで来て ”手すり中段に着地“ は難しくないのでしょうか?(きららII くんは小さいから頭が上段のバーに当たらないのかなー)

巣のそらちゃんと、きららII くん、岩を挟んで挨拶

手すりのそらちゃん。バレリーナポーズで羽の手入れ。

 

8月31日(金)晴れ

早朝手すりのそらちゃん。→ 巣の産座で抱卵スタイル 同化してますね^^ → きららII くんの気配を感じて起きるそらちゃん

 

 その時、きららII くんは、巣のそらちゃんから見えないところで一人でお食事中

 

食べ終わったきららII くんは、そらちゃんのいる巣の近くへやって来て、さっと出ていく。

 

今日も早朝のみのよう。

 
inserted by FC2 system