2019年7月

7月21日(日)曇り一時雨第1子101日齢、第2&3子100日齢、第4子98日齢】

早朝のベランダに幼鳥が来てくれました!!

 

4:41 幼鳥がベランダに! く・・暗くて、最初はそらちゃんときららII くんかと思いましたが、1羽(巣外)は幼鳥でした!!

 

☆☆本日の動画☆☆

きららII くんと挨拶する幼鳥

 

7月22日(月)雨晴れ曇り第1子102日齢、第2&3子101日齢、第4子99日齢】

そらちゃん。カメラ上に乗ったり、ブロックに乗ったり、上を気にしたり。

きららIIくん。産座の凹み作り。きららII くんも頭上が気になる?

18:24〜 巣の中ツーショット

 

 

7月14日7月16日7月21日 の幼鳥動画をアップしました!

 

7月25日(木)晴れ第1子105日齢、第2&3子104日齢、第4子103日齢】

8:15 ホテルマンション側海角に、きららUがいました。羽繕いを何度もしていました。 (Mi)

今日のそらちゃんときららII くん、いつもの”かくれんぼ”をしていました。

 

7月26日(金)晴一時雨第1子106日齢、第2&3子105日齢、第4子103日齢】

今日の朝イチはそらちゃん。

きららII くん

 

7月31日(水)晴れ第1子111日齢、第2&3子110日齢、第4子108日齢】

幼鳥が来ました!\(^o^)/  

 

 

きららII くんが、28日(日)29日、30日、31日と、4日姿を見せていません。。。

 

☆☆本日の動画☆☆

そらちゃんに追い払われる幼鳥ケリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system