2012年7月29日

7月29日(日)
 【第1、2、3子 101日齢、  第4子 100日齢   】 晴れ

みぃさま撮影。きらら屋上

● 5:56 きららがホテル山側の屋上真ん中辺りにいました.ずっと下をのぞいていました.(Mi)

● 12:31 手すりに黙ってそら。12:58 外向きになり、 13:00 飛ぶ。(Cam)

7月30日(月)
 【第1、2、3子 102日齢、  第4子 101日齢   】 晴れ

 

ホテルの窓拭きのため、午前中に巣階に立ち入りがありました。ハヤブサたちは、おでかけ。

7月31日(火)
 【第1、2、3子 103日齢、  第4子 102日齢   】 晴れ

  

● 14:35 ベランダに、キィー!そら。 巣に入りましたが、すぐに出て行ったようです。(Cam)

8月1日(水)
 【第1、2、3子 104日齢、  第4子 103日齢   】 晴れ

  

● 5:03 ベランダにケチョケチョ きらら。巣の岩に近づき、ベランダ際へ引き返し、5:05 飛ぶ。(Cam)

8月2日(木)
 【第1、2、3子 105日齢、  第4子 104日齢   】 

● 5:00 きららが山ロゴにいました.(Mi)

● 5:17 アルザ屋上に1羽とホテル屋上和歌山側山角に1羽いました.幼鳥は,もういなくなったのかな?と少し寂しい気持ちです.(Mi)

● 18:08 アルザ屋上に1羽です.しばらくそのままでした.突き抜けるような青空にとても美しかったです!(Mi)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、うちのハヤブサたちはあまり姿をみせてくれませんね- (u_u*)

アメリカ・ロチェスターのヒナ、オリオン君が遂に巣立ちしました!!\(~o~)/ 私はライブでは見逃したのですが、アーカイブでみることができます o(^-^)o
(Aug 2,2012 06:58 に飛びます!) 

8月3日(金)
 【第1、2、3子 106日齢、  第4子 105日齢   】 晴れ

  

 みぃさま撮影、ゴルフ場鉄柱上のそら 

● 4:27 手すりに黙ってそら。4:47 ベランダに降りて巣の中へ。 5:05 カメラを巣の中に向けると、そらちゃんは座り込んでいます。5:07 立ってそら岩上へ。5:08 手すりへ行き、すぐ飛ぶ。(Cam)

● 5:10 きららが山ロゴにいます.そらちゃんがゴルフ場鉄柱上にいます.そらちゃんの撮影してから山ロゴを見たら,きららはいなくなっていました. (Mi)

● 5:49 手すりに黙ってそら。 6:12 飛ぶ。(Cam)

● 7:51 海ロゴに1羽います。(Mi)

8月4日(土)
 【第1、2、3子 107日齢、  第4子 106日齢   】 晴れ

 

  

 

カブリオレさま撮影。きららの飛び出し。 カブリオレさま撮影。海ロゴのきらら。 カブリオレさま撮影。きららの飛翔。

● 5:24 ベランダに、ケチョケチョ!きらら、巣の中へ。続いてそら。 5:24〜5:29 約5分の巣の中ツーショット! きららが出て、そらは、5:40 そら岩上から、手すりへ。 6:56 右へ移動して見えなくなる。 (Cam)

● 8:39 海ロゴできら君がお出迎えです。(隊)

● 10:00 海ロゴにきらら君が留まっています。(Cab)

● 10:14 きらら君が海ロゴから巣のベランダ際に飛び、キーキー鳴いています。直に飛び出し、マンションの方向に行ってしまいました。(Cab)

● 10:14 ベランダ際にキィーキィーきらら。 キョロキョロして、飛ぶ。(Cam)

inserted by FC2 system