2012年10月14日〜10月20日

10月14日(日)
 曇り

カメラにうつる範囲には来なかったようです。

10月15日(月)
 晴れ

  

 

 

そらちゃんを見つけたきららくんが先に巣に入り、ツーショット!\(~o~)/ 最初は、そらちゃんが挨拶ポーズをせず盛り上がりに欠けていましたが、その後ハイテンションになって反時計まわりに移動

  

  

● 5:56 ベランダ際にケチョケチョ!きらら。巣に近づいてケチョケチョ! ハイテンションです。 そらちゃんが手すりに来たようで、きらら、サッと巣の中へ入ってラブコール。 5:56〜6:00 4分半強の巣の中挨拶ツーショット! きららがベランダに出て一回だけ振り返り、際から飛び、そらちゃんは、中岩からブロックへ飛び移り手すりへ。 6:05 飛ぶ。(Cam)

 

10時前、またハトが来ていました

10月16日(火)
 晴れ

 

 

  

 

巣の中ツー\(~o~)/

  

● 5:42 ベランダ際にケチョケチョ!きらら。  5:50 巣の中へ。 6:03 出てきて際へ行き、6:04 飛ぶ。(Cam)

● 6:04 ベランダ海側寄りの際にケチョケチョ!そら。 6:09 巣の中へ。 産座で数回伏せ。 6:12 中岩からブロックへ乗り、手すりへ行き、ケチョッ!と、ひと鳴き。(Cam)

● 6:13 そらちゃんがケチョケチョ! 手すりからベランダに下りました。 きらら登場→巣の中へ。 6:15〜6:16 1分強の巣の中挨拶ツーショット!  きららが飛びだし、そらちゃんも中岩から手すりへ。キィーー と、一声。手すりの海側寄りに半身だけ見えています。 6:40 飛んだのか、見えなくなる。(Cam)

● 6:44 キィー!ケチョケチョ! ケチョッ! ベランダにそら。 6:45 巣の中へ。 産座で伏せ。 6:46 奥岩に乗りベランダに出て際へ。 6:48 飛ぶ。(Cam)

10月17日(水)
 曇りのち雨

手すりのきららくん(左)と、そらちゃん(中と右)

  

 

2羽がベランダ! そらちゃんが先に巣にサッとはいり、ケチョケチョ!ケチョケチョ!! ラブコール。 きららは際でぐずぐず→プィして飛ぶ。 雨模様の日の逆転現象。

  

  

● 5:47 キィー!ケチョケチョ!ケチョッ !手すりにハイテンションきらら。 5:50 飛ぶ。(Cam)

● 13:52 手すりにケチョッケチョッケチョッ! そら。 右(海)側寄りです。 (Cam)

● 13:53 ベランダ際にきららくんが来ました! そらちゃんが手すりからベランダに降りて挨拶ポーズをしてサッと巣の中へ。ケチョケチョ!ハイテンションで鳴きながら、ラブコール?  きららは、キィーー・・・  キィーーーー.・・・  ずっと鳴き交わし。 その後きららが静かになり、(そらちゃんはまだ鳴いています。) 13:57 際きららが飛ぶ。 間もなく、そらちゃんが、ケチョッ! と、ひと鳴きして中岩に出てきて 13:59 ベランダに下り、手すり下段へ。(Cam)

● 14:01 手すりのそら、黙ってベランダに降りて巣に。直ぐに出てきて、手すりのいつもの上段へ。 羽繕い。 14:58 飛ぶ。(Cam)

● 15:51 手すり右(海側)寄りに、そら。 16:27 飛ぶ。(Cam)

10月18日(木)
 雨

一日カメラに写らなかったようです。

10月19日(金)
 晴れ

● 7:24 姿は見えませんが、激しくケチョケチョ鳴く声が聞こえています。(Cam)

10月20日(土)
 晴れ

カブリオレさま撮影。ご飯ときらら。 カブリオレさま撮影。ベランダのそらちゃん。 カブリオレさま撮影。きららの飛び出し。

みぃさま撮影。ゴルフ場支柱に。  

● 5:53 キィーケチョッ! っと、きららくんが”H"の上に留まりました。忙しなく首が動きます。朝ごはんはまだのようですね?(Cab)

● 6:03 きららくんが力強く飛び出しました。グイ!グイ!っと風をかきわけて砂山辺りに突っ込むと、すぐに上がって来ました。大阪側のゴルフ場の支柱の上に、小さなごはんを持って留まりました。食事中に、カラスのチョッカイが入りましたが、10分で完食。(Cab)

● 8:07 ゴルフ場に1羽います.今もいます!(Mi)

● 6:17 和歌山側の支柱の上に移動。(Cab)

● 6:27 きららくんが、ロケットスタート!”H"の上に小さなごはんを銜えて留まりました。ホテルの工事が始まってから、きららくんはここでご飯を食べているようで、むしった小さな羽が、”H"の後ろの壁にくっ付いています。(Cab)

● 6:29 そらちゃんが鳴きながら、巣の手摺に帰って来ました。そらちゃんが手摺で呼んでいますが、無視し続けています。きららくんは食べるのに夢中で、それどころではないみたいです。(Cab)

● 6:29 ベランダ際にケチョケチョ! そら。 外を見て、それから巣近づいて 6:32 中へ。 1分もしないうちにベランダに出て際へ行き、 6:33 飛ぶ。(Cam)

● 6:33 そらちゃんがセンタービルのパラボラアンテナに飛んで行きました。そらちゃんは、朝ごはんを済ませてきたのか、前を飛んでいる鳩を気にもしていないようです。(Cab)

● 6:51 そらちゃんが飛ぶと、きららくんも飛び、そらちゃんは巣の手摺。きららくんは”H"の上に戻りました。(Cab)

● 6:51 ベランダに、ケチョケチョ! ケチョッ!ケチョッ ! ハイテンション そら。 ブロック上に乗り、一つ歩いて移動してから巣の中へジャンプ。 6:52 ブロック上に出てきて、手すりへ。 すぐに飛ぶ。(Cam)

● 6:53 そらちゃんがフェニックスの方向に飛んで行きました。(Cab)

● 7:01 きららくんもフェニックスの方向に飛びました。(Cab)

● 8:11 ゴルフ場のネットに、きららくんが留まっています。(Cab)

● 8:13 きららくんがフェニックスの方向に飛びました。(Cab)

● 8:58 きららくんがゴルフ場の支柱の上に留まっています。(Cab)

● 9:04 きららくんが信太山方向に飛んで行ってしまいました。(Cab)

inserted by FC2 system