2012年11月11日〜11月17日

11月11日(日)
 雨

みぃさま撮影。アルザ屋上。  

  

  

● 7:30 アルザ屋上で1羽がごはんを食べていました.まだ雨は降っていませんでした.(Mi)

● 15:26 手すりにケチョケチョ!そら。そらちゃん、挨拶ポーズになり、ベランダ際に、きらら登場!!久しぶりに2羽登場です\(~o~)/ (私が気になっているからそう見えるのか) きららは際で「なんかベランダが違う感じ〜?」 と、キョロキョロ見ているように見えます。 その後、巣に近づき、巣の中へ入ってラブコール。 そらちゃんもすんなり下りて巣の中へ。 15:28〜15:31 約3分半の巣の中ツーショット! ベランダの床がピカピカになって初めてのツーです\(~O~)/  (が、残念ながら、リアルタイムでカメラを見ていなかったので、カメラを巣の中に振れませんでした m(_ _)m )  15:54 きららが前岩方面からベランダに出てきて、一度巣の方を振り返ってベランダ際へ。15:55 飛ぶ。 その後、そらちゃんは、一体いつでたのか?カメラではわかりませんでした。(Cam)

● 15:54  手すりにそら。 15:55 飛ぶ。 1分もしないうちに、また手すりに。尾の先しか見えませんが、そらちゃんのようです。 16:09 羽繕いをしているようです。 16:17 ケチョケチョ!鳴きました。 きららが傍を飛んだのでしょうか。 16:33 手すりのそら、飛ぶ。(Cam)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雨模様でしたが、力関係の逆転もなく、久しぶりにいつものツーショットがありました (*^^*) 今日は日曜日で工事がなかったようなので、人影がなければ、来てくれるようで、ヨカッタです!

11月12日(月)
 晴れ

今日は巣階ベランダに工事の立ち入りはなかったようで静かでしたが、ハヤブサたちはカメラにうつりませんでした。 そらちゃん(とハト?)が好きなブロックは、今は別の部屋に収納されているようです。

11月13日(火)
 曇り一時雨

今日もカメラには写らず (ToT*)

11月14日(水)
 曇り時々雨時々晴れ

  

● 6:21  ケチョケチョ! 手すりに、そら。 下を向いてケチョケチョ! きららが傍を飛んだのでしょうね。 6:25 そら、飛ぶ。(Cam)

11月15日(木)
 曇り

カメラには写らずの一日です。最近、現場の隊長さまも、なかなかハヤブサたちの姿が見れないようです。

11月16日(金)
 晴れ

 

● 6:48 ベランダでケチョケチョ声、その後ベランダ山側寄りから飛ぶ姿が一瞬見えました。録画を見てみると、飛んできたところも写っていました。(Cam)

● 8:40 ホテルの玄関前を歩いていると頭上をハヤブサが飛びました。ひょっとするとロゴにとまるかと走って確認しましたが、どうやらフェニックス方向に行ってしまったようです。(隊)

11月17日(土)
 雨

ツーショット\(~o~)/ 

  

  

逆立ちきらら

 

きららくん、ツーショット中にカメラ近くに〜 (≧∀≦)

  

 

出て行くきららくん

  

 

ブロックがなくなったからか、いつもの奥岩から出て行くそらちゃん。

  

 

その後も巣に入ったそらちゃん

  

  

● 7:16 ケチョケチョ!手すりにそら。7:21 ケチョケチョ鳴いて、手すり上で挨拶ポーズ! (Cam)

● 7:21 ケチョケチョ! ベランダ際に、きらら。 巣に近づき、そらちゃんがベランダに下りると、きららはサッと巣の中へ入ってラブコール。 そら、中岩に乗り、巣の中に入って 7:22〜7:28 6分強の巣の中挨拶ツーショット! 頭を上げたままが多いそらちゃんを、きららは姿勢をひくくして見上げています。 そらちゃんも挨拶ポーズになり、くちばし合わせ。位置変えして、きららがカメラ近くに来ると、そらちゃん、更にピッ!と挨拶ポーズに。 2羽でケチョケチョ話の後、 7:28 きららが飛びだして出て行き、そらは、産座で数回伏せをしてから、7:32 奥岩上に乗り、ベランダに出て 7:33 手すりへ。 それから、手すりで長居。(Cam)

● 8:01 手すりのそらが、飛びました。きらら?と思われる姿が飛んでいるところが、チラッと見えました。 8:03 そら、また手すりに戻って来ました。 8:13 外向きに。(Cam)

● 9:32 手すりのそら、内向きになり、ベランダに下りて、巣の中へ。 9:48 そら岩に乗り手すりへ。 10:22 内向きになり、右(海)側へ移動。 10:23 更に右に移動して見えなくなる。(Cam)

● 11:49 手すりに右側から、そら。 12:12 外向きに。 12:26 伸び。 12:46 内向きになり、ベランダに下りて巣の中へ。 産座で伏せ。隅つつき。 12:52 そら岩から手すりへ。 14:33 飛ぶ。 (Cam)

 

inserted by FC2 system