出演 内容
8月 24日 そら+きらら New! 巣の中にそらちゃんがいるのにきららがあとから飛びこむ珍しいツーショット
8月 23日 そら+きらら New! きららが手すり中段から巣の中に飛び込んでツーショット。
6月 27日 幼鳥たち マンションの屋根で遊ぶ幼鳥2羽ですが、やっぱり少し危なっかしいですネ。
14日 幼鳥たち (その4)ハトを追いかける幼鳥まで出現です。 YouTubeでも見れます。
14日 幼鳥たち (その3)幼鳥3羽での乱舞が続きます。 YouTubeでも見れます。
14日 幼鳥たち (その2)ホテル屋上からの飛び出しもスムーズになりました。 YouTubeでも見れます。
14日 幼鳥たち (その1)幼鳥たちはセンタービルの屋上がお気に入り。 YouTubeでも見れます。
3日 きららの特訓 2羽の幼鳥を相手にごはんを使って特訓中です。
5月 29日 幼鳥たち 巣立ったばかりの危なっかしい幼鳥  YouTube
28日 幼鳥たち 巣立ったばかりの危なっかしい幼鳥   YouTube
27日 3番子の巣立ち 2012年3番子の巣立ちの瞬間です。
13日 ヒナたち 2012年ヒナたちの成長その1
4月 18日 そら+ヒナ 2012年第4子誕生の瞬間
3月 17日 そら きららと交代して巣から出てくるそらちゃん。
9日 そら 2012年の第一卵産卵。
8日 そら+きらら きららの乱入。
8日 そら+きらら ”きらら”から”そら”へのごはんプレゼント。”そらちゃん”はもらったら素早いです。
6日 そら+きらら "そらちゃん"巣の中で休憩しているところに"きらら"が乱入。
2月 22日 そら+きらら 手すりの上での交尾
20日 そら+きらら 手すりの上での交尾
18日 そら 吹雪の中のハヤブサ(きららくん)
18日 きらら+そら 時おり吹雪となる複雑な天気でしたが、手すりでの交尾の様子を外から撮影することができました。
16日 きらら+そら 晴天の下、手すりでの交尾の様子を外から撮影することができました。(その2)
16日 きらら+そら 晴天の下、手すりでの交尾の様子を外から撮影することができました。(その1)
15日 きらら+そら 頻繁に観察されるようになった手すりの上の交尾。
14日 きらら+そら 雨の中、きららがベランダにごはんを持って来ました。手すりにいたそらが直ぐにやって来て、サンキュウーと持って行きました。
13日 そら+きらら 交尾のあと、手すりの”そらちゃん”の背後を”きらら”が旋回しているのが写っていました。
1月 28日 そら+きらら きららからこはんをもらったそらちゃん。シースルーエレベータの屋上で食事タイム。
28日 きらら+そら 点灯したロゴマークの上からはそらちゃん。手すりからはきららくんの飛びだし。
inserted by FC2 system