<ハヤブサ観察メモ2020年|泉大津ハヤブササポート倶楽部

2020年1月

1月21日(火)〜1月23日(木)

1/21 1635 巣の中ツーショット     

1/22 1007 巣の中ツーショット

連日、そらちゃんの露骨なプィがありました。(きららIII くんが来たらすぐにブロック裏へ飛んだり、ツーショット途中で出て行ったり)

 

1月24日(金)曇り

15:59 今期初めてのごはんプレゼントが確認されました\(^O^)/

 

1431 巣の中ツーショット

 

1月26日(日)晴れ

1/25  928 巣の中ツーショット

1/26 1328 巣の中でごはんプレゼント

 

 

 

1月27日(月)

853 巣の中ツーショット

1624 巣の中でごはんプレゼント

 

1月28日(火)晴れのち

804 ベランダでごはんプレゼント

1446 ベランダでごはんプレゼント

 

現地写真 そら(撮影:隊長)

12:20 そらちゃんがホテル18階マンション側の手すりでくつろいでいましたが、12:25にはアルザの方向に飛んでいきました。(隊)

 

1月29日(水)晴れ

1425 ベランダでごはんプレゼント

 

現地写真(撮影:Mi)

 

7:23 山ロゴにきららVがいます。足元に羽がたくさん見えます。ここで調理したのでしょうね。
9:09 ホテルマンション側14階ベランダに2羽います。しかも近距離に2羽がいて、そらちゃんは大きなごはんを食べています。きららVは、そばで欲しそうな顔をしているように見えます。
9:59 2羽は14階のままで、何と!きららVもごはん中です。そらちゃんのおこぼれをゲットしたのかも〜。
10:10 2羽共にいなくなっていました。
11:24 きららVが山ロゴにいます。(Mi)

 

1月30日(木)晴れ

1336 巣の中ツーショット

 

現地写真 左そら、右きららIII (撮影:隊長)

 

8:38 そらちゃんがホテル18階マンション側手すりでくつろいで羽繕いしています。方やきららVはマンション7番館のエレベータ塔の屋根の上です。お互いに見える位置です。(隊)

 

1月31日(金)晴れ

754 巣の中ツーショット

1346 ベランダでごはんプレゼント

1704 巣の中ツーショット

 

現地写真(撮影:Mi)

 

8:07 山ロゴにきららVがいました。
10:41 ホテルマンション側屋上海角にそらちゃんがいます。11:30もまだそのままでした。
14:01 ホテルマンション側ホテル名「O」にきららVがいます。
15:11 きららV君、、今度はKIRARAの真ん中「A」です。
16:02 巣から飛んだそらちゃんがホテルマンション側海角に来ました。鳴いています。
16:13 きららVがホテルマンション側ホテル名「T」に来ました。
17:07 巣でのツーショット後に、きららVが山ロゴに来ました。夕陽に映えて綺麗です。(Mi)

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system