<ハヤブサ観察メモ2020年|泉大津ハヤブササポート倶楽部

2020年4月

4月11日(土)晴れ【抱卵36日目(43)第1子4日齢、第2子3日齢、第3子2日齢

 

 

第1卵の孵化はまだでした。3羽のヒナたちは何回もごはんを貰いました(^o^)

 

4月12日(日)【抱卵37日目(44)第1子5日齢、第2子4日齢、第3子3日齢

 

 

4羽めは出てきません..(u_u*) 3羽のヒナたちは もたれ合っています(*^^*) 雨でもちゃんとごはんを貰っています!

 

4月13日(月)【抱卵38日目(45)第1子6日齢、第2子5日齢、第3子4日齢

 

 

 

 

雨の中、せっせとごはんを持って来たきららIIIくん。そらちゃんに冷たく追い返される時もしばしば...

 

 

★本日の動画★

今日のファミリー

 

4月14日(火)晴れ【抱卵39日目(46)第1子7日齢、第2子6日齢、第3子5日齢

 

 

 

 

なんと! 夕方きららIIIくんがひとりで給餌していました!とても上手に!!

 

4月15日(水)晴れ第1子8日齢、第2子7日齢、第3子6日齢  抱卵40日目(47)

 

 

 

 

4月16日(木)晴れ第1子9日齢、第2子8日齢、第3子7日齢  抱卵41日目(48)

 

 

 

急に成長してきた感じがします!!

 

現地撮影(AI)

現地観察メモ(Mi)

13:14 ホテルマンション側海側17階スリットにご飯を持ってやって来ました。すぐに姿が見えなくなりました。
13:19 そらちゃんがマンション7番館山側屋根の角に、ご飯持ちでやって来ました。
13:43 ちょっと目を離したスキにいなくなっていました。
17:05 ホテルマンション側海側パトライト上に、きららVがいます。

 

★本日の動画★

きららIIIくんだって給餌したい!

きららIIIくんだって給餌したい!その2

 

4月17日(金)晴れ第1子10日齢、第2子9日齢、第3子8日齢  

 

 

 

4月18日(土)曇り雨はれ第1子11日齢、第2子10日齢、第3子9日齢

 

 

 

 

 

現地写真撮影」(Mi)

 

現地観察メモ(Mi)

15時前に港の方へ散歩に行ったら、ホテルマンション側で2羽が飛んでいました。
しばらく2羽で飛んで、1羽が海側屋上へとまり、もう1羽がその上空を飛んで巣の方へ行きました。

4月19日(日)晴れのち雨第1子12日齢、第2子11日齢、第3子10日齢

 

 

 

現地写真撮影(Mi)

 

現地観察メモ(Mi)

今日は、ちょくちょくホテル名に来てくれました。

 

4月20日(月)雨のち晴れ第1子13日齢、第2子12日齢、第3子11日齢

 

 

 

 

 

現地写真撮影(F)

 

現地観察メモ(F)

1028 きららV君が海ロゴで見張り中。

inserted by FC2 system