2021年8月

8月3日(火)雨のち曇り

 

2:19 に手すりに。早い! (私も早起き^^ )

 

きららIIIくんかな〜?と思って観ていましたが

 

さらちゃんでした

 

 

きららIIIくんが来て巣の中ツーショット

 

 

右:さらちゃんの目線はカメラへ

 

乗る...

 

 
夕方、巣の前の手すりでキョロキョロ、さらちゃん   

 

 

8月4日(水)晴れ

 

 

ヒコーキ型で足で蹴り蹴りして凹み作ってます!きららIIIくん

 

 

さらちゃん

 

8月5日(木)晴れ

 

きららIIIくん

 

さらちゃん

 

  

ケチョケチョ!2羽で仲良く登場!先頭きららIIIくん

 

 

先にきららIIIくんが巣

 

 

巣の中ツーショット 手前がきららIIIくん

 

きららIIIくんが出ていく

 

 

さらちゃん 暑くて嘴をあけています

ひょうきん顔!

 

 

 

8月6日(金)晴れ

 

 

 

 
昼休みのきららV                  昼休みのきららV


昼休みのきららV

 

8月7日(土)晴れ

 

今日も、きららIIIくんが先に入って巣の中ツーショット

 

 

 

 

暮れ時のきららIIIくん 激しくさらちゃんを呼んでいましたが、ぼっち。

 

8月8日(日)晴れ

 

早起きさらちゃん この後ずっと手すり

 

 

やっときららIIIくんの気配がしたのか、さらちゃんは巣に入りましたが、きららIIIくんは来ません。

 

 

再び手すりへ

 

飛ぶ。

 

 

 

夕方も、さらちゃん さらちゃんの様子から、きららIIIくんも近くにいたようですが、ベランダにきません。

 

8月9日(月)曇雨晴

 

あさイチさらちゃん、早く手すりに来ました。2:39

 

 

ここ最近、巣の中ツーショットは早朝

 

さらちゃん

 

 

風雨でカメラが濡れました

 

8月10日(火)晴れ

 

 

 

さらちゃんの眼がきららIIIくんをとらえました

 

きららIIIくん到着

 

巣の中ツーショット

 

珍しくツーショット後、さらちゃんが先に出ていき、残ったきららIIIくん凹み作り

 

羽根繕い

 

inserted by FC2 system