2023年1月

☆動画リスト(YouTube)☆

 

1/11

 

朝のきららIIIくん

 

 

今日も暮れ時に来たきららIIIくん。一度飛んだのですが、すぐケチョケチョ!と鳴いて手すりに戻って来ました。
さらちゃんが近くに見えたのでしょうね。その後また飛びました。

現地観察メモ(Mi)
9:55  仲良く二羽がゴルフ場支柱にいます。一つ隣の支柱です。(Mi)

 

1/12

今期はじめて交尾が確認されました!!

現地写真(Cab)

 
7番館ツーショット(左 食事中のきららV 右 さら) ごはん持ちきららV9:51

 
ごはん持ちきららV                 きららV飛翔

 
さら飛翔                      ごはん持ちさら

 
さら飛び出し                    16:56 ゴルフ場支柱上で交尾

 

 
朝の巣の中ツーショット

 
交尾の後の巣の中ツーショット

 

1/13

 

 
手すりで交尾してくれないかなぁと期待しましたが、ぐずぐずきららIIIにさらちゃんプィ

 
プィされたきららIIIくん巣の産座の凹み作り

           

1/14

 

 
雨の日の巣の中ツーショット

 

 
暮れる前に来た2羽。挨拶&ケチョケチョ話はベランダで

1/15

 

 

 

 

1/17

 

 

 

現地写真(Cab)

 
きららIIIくん                    きららVくん

 
さらちゃん                     さらちゃん

1/18

 

 

 

 

 

1/19  カメラに映らず

1/20

 

 

inserted by FC2 system