2012年7月15日

7月15日(日)
 【第1、2、3子 87日齢、  第4子 86日齢   】 晴れ

  

  

  

カブリオレさま撮影。海ロゴきらら。 カブリオレさま撮影。きららの飛び出し 

● 5:32 キィー!ベランダにそら。 5:33 ベランダに幼鳥! そらは巣の中へ ! 幼鳥は巣の手前に行き、そらちゃんに挨拶ポーズをしています。(そらちゃんも幼鳥が来た時挨拶ポーズをしていました) 幼鳥が巣にはいろうとすると、そらが出て行きました。幼鳥もベランダに出て、5:35 際から飛ぶ。(Cam)

● 13:56 きらら君が泉大津大橋の方向から海ロゴに帰ってきました。(Cabriolet)

● 14:28 海ロゴから飛び出し、マンションの中を通って見えなくなりました。(Cab)

● 16:19 手すりにだまってきらら。16:37 飛ぶ。(Cam)

● 19:20 アルザにもホテル周辺にも見当たりませんでした。(Fu)

7月16日(月)
 【第1、2、3子 88日齢、  第4子 87日齢   】 晴れ

みぃさま撮影。山ロゴきらら。 みぃさま撮影。きららの尾羽。 みぃさま撮影。アルザの2羽

● 5:18 きららが山ロゴにいました.(Mi)

● 5:40 きららはそのまま山ロゴで,アルザ屋上に2羽います.左は,そらちゃんなので,右は幼鳥でしょう.(Mi)

● 7:07 ベランダにキィーキィー!そら。その後、ケチョケチョ! きらら登場! きららは先に巣の中へ。ハイテンションで鳴いています。7:08〜7:10 約1分半の巣の中ツーショット! きららが飛び出していき、そらちゃんは、7:25 そら岩から 7:27 手すりへ。 7:34 飛ぶ。 (Cam)

 

● 7:36 きららが山ロゴにいます.尾羽が抜けているのがわかりました.(Mi)

● 19:25 山ロゴに1羽います。幼鳥かもしれません。ちょっと暗くて… (Fu)

7月17日(火)
 【第1、2、3子 89日齢、  第4子 88日齢   】 晴れ

  

  

  

● 5:45 きららが山ロゴにいました.(Mi)

● 6:10 そらちゃんがアルザ屋上でご飯中でした.(Mi)

● 8:27  海ロゴに一羽います。(Mi)

 

● 16:58 アルザの△の上の部分に幼鳥がいます。お食事中かもしれません。17:12 ごろ飛びました。(Fu)

● 18:18 アルザタワー和歌山寄り角に1羽います。アルザタワーにいたのは幼鳥でした。18:22 飛びました。(Fu)

● 17:59 ベランダにそら。続いてきらら。きららは先に巣の中へ。 18:00〜18:02 1分半弱の巣の中挨拶ツーショット! きららがベランダに出て際へ。 そらちゃんはきららくんが居る間は、きららに向かって頭を下げながら、ホェーーホェーーと小さな声で鳴いています。 18:04 きららが飛び、そらは、 18:06 そら岩上から 18:07 手すりへ。長居。(Cam)

● 19:20 ホテル周辺にもアルザにも見当たりませんでした。(Fu)

● 20:01 手すりのそら、内向きに。 20:41 見えなくなりました。(Cam)

 

7月18日(水)
 【第1、2、3子 90日齢、  第4子 89日齢   】 

  

  

● 10:02 海ロゴに1羽います。(Mi)

 

● 17:26 1羽がマンションのはるか上空から飛んできて、急降下してベランダに入りました。(F)

● 17:26 ベランダ際に黙ってきらら。 17:29 飛ぶ。(Cam)

● 17:50 山ロゴに1羽います。17:48 にはいませんでした。(F)

● 18:04 アルザの屋上を見ると、2羽のハヤブサが飛んでいました。(隊)

● 18:08 山ロゴにいました。背中を向けていますが、羽繕いの尾羽の抜け具合と時々見える横顔からきららくんだと思います。(Fu)

● 19:20 山ロゴにきららがまだいます。19:21 飛んでしまいました。(Fu)

7月19日(木)
 【第1、2、3子 91日齢、  第4子 90日齢   】 

夕方の山ロゴきらら。

● 12:24 センタービル11階で休憩しているとマンションの方からきららが飛んできて眼の前に来ました。コーナンの倉庫を通り過ぎてマリーナの上空を旋回しているところまでは確認できんしたが、見失いました。(隊)

 

● 17:30 山ロゴにきららが居ます。(F)

● 18:05 アルザ山側タワー居住部分最上階の上でそらちゃんが羽繕い中です。(Fu)

● 18:33 そらちゃんはまだアルザにいます。19:16 に見たらいませんでした。(Fu)

● 19:25 アルザにもホテル周辺にも見当たりませんでした。 夕方、センタービルや山ロゴに仲良く並んでいたのが嘘のように寂しいホテル周辺です。(Fu)

7月20日(金)
 【第1、2、3子 92日齢、  第4子 91日齢   】 雨時々曇り

 

● 6:07 手すりに黙ってきらら。6:50  飛ぶ。 (Cam)

7月21日(土)
 【第1、2、3子 93日齢、  第4子 92日齢   】 

  

  

 みぃさま撮影。幼鳥。 みぃさま撮影。きらら。

● 5:47 ケチョケチョ!ベランダにきらら、続いてそら。 5:47〜5:52 約5分半 の巣の中挨拶ツーショット ! \(~o~)/  きららが出て、5:53 そらも、そら岩から手すりへ。 5:58 飛ぶ。(Cam)

● 5:50 きららが山ロゴにいました.すぐに飛んで,巣の方向へ行くと,もう1羽がどこからか追って行きました.その後,キーキーと鳴きながら1羽飛んで来て,マンション側ホテル屋上に一旦とまり,すぐに飛んで,ホテル屋上和歌山側山角にとまりました.

● 7:40 きららがゴルフ場鉄柱にいます.

● 7:45 キィー!キィー!キィー! ベランダにきらら。 静かになり、巣に近づき、7:47 手すりへ。 7:51 飛ぶ。(Cam)

● 10:04 手すりに黙ってそら。10:22 右(海)側へ見えなくなる。(Cam)

● 13:06 ベランダにそら。手すり右(海)側から下りてきたようにみえました。 13:09 巣の中へ。 13:12 そら岩上に乗り羽繕い。 13:18 また巣の中へ。 13:22 そら岩上に乗り羽繕い。 13:28 見えなくなる。(ブロック方向へジャンプした?) 

● 15:48 キィー!ケチョッ!ケチョッ! ベランダにそら。 手すりへ。 16:50 飛ぶ。(Cam)

inserted by FC2 system