2017年11月

★★

11月12日(日)晴れ 

10:40 山側手摺で寛いでそらちゃんが飛びました。ゆっくりゆっくりアルザの周りを飛んでいたら、もう一羽ハヤブサがアルザのかげから現れました。きららIIくんかな?(Cab)
11:32 そらちゃんがアルザから帰ってきました(Cab)
15:27 巣に入ったきららII くんがなかなか出てきません。そらはスリット(Cab)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オーストラリアのBali ちゃんが巣立ちました!!おめでとう!!ヽ(^o^)丿

 

11月13日(月) 

オーストラリアのMarragaayちゃんも朝からいませんよ。巣立ったようですね!!

 

8:45〜 巣の中ツーショット!

 

 

11月14日(火) 

 

2羽、手すり並び〜〜! 
向かって左がそらちゃん、右がきららII。
あんまり近づくと、そらちゃんが怒って(多分怒っているのだろうと思われる感じの鳴き方になります^^)、オス(きらら、きららII) が離れます。
巣の中、交尾時以外は、ぴったりくっつかず、いつもいい感じの距離をとっているハヤブサ・ペア (^^*)

 

11月16日(木)晴れ 

855 ホテルのマンション側18階手すりに1羽います。(Mi)
昨日は一日お出かけだった様子のきららII くん(雨の次の日はそんな感じ?)午後の巣に来ました。

 

その後は2羽で。いつもの^^

 

 

11月17日(金)晴れ

巣の中挨拶ショットは朝昼2回!!(6:29〜、13:14〜)

1229 そらちゃんがセンタービルのアンテナに留まっています。(隊)

 

11月18日(土) 雨くもり

雨の日の、強気なきららII くん・・・(手すり上、飛び出しが、きららII くんです)

 

11月20日(月) 晴れ曇り一時雨

早朝、そらちゃんが少しの間手すりに来ましたが、
19日と今日20日は、きららII くんは来なかったようです。(雨の次とその次の2日間はお出かけ傾向??)

inserted by FC2 system