2018年8月

★★

8月1日(水)晴れ 【第1子 111日齢、第2子 110日齢】

8月になっても、巣階にちーちゃん!!  (すぐ逃げた手すりのそらちゃん^^)

 

 

そらちゃんときららII くん。

  

えるちゃんも来てね〜♪

 

☆☆本日の動画☆☆

8月1日のちーちゃん

8月2日(木)晴れ 【第1子 112日齢、第2子 111日齢】

5:09 また幼鳥がベランダに!!

滞在時間が短くカメラ近くにも来なかったので断言はできないのですが...この幼鳥は”えるちゃん”では...?! \(^o^)/

 

 

 

大きさ比較で、直前に来た(来てすぐ逃げた)そらちゃん ↓ 

 

☆☆本日の動画☆☆

8月2日のえるちゃん

 

8月3日(金)晴れ

遠足デー?

8月4日(土)晴れ

朝と夕方にそらちゃんが。448〜913. 1715〜1747 

 

8月5日(日)晴れ

朝、手すりにちょっとだけきららII くん。 514~517

 

8月6日(月)晴れ 【第1子 116日齢、第2子 115日齢】

ちーちゃんが来ました!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆本日の動画☆☆

8月6日のちーちゃん

 

8月7日(火)晴れ

 

8月8日(水)晴れ 【第1子 118日齢、第2子 117日齢】

今日も ちーちゃん!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆本日の動画☆☆

8月8日のちーちゃん

 

8月9日(木) 晴れ【 第1子 119日齢、第2子 118日齢】

早朝ちーちゃん、連日登場!(^O^)

 

そらちゃん(左)と、ちーちゃん(右)

 

ちーちゃん、えるちゃん、今度はぜひ明るい時間にも来てね!!(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆ 本日の動画 ☆☆

8月9日のちーちゃん

 

8月10日(金)曇り【第1子 120日齢、第2子 119日齢】

ちーちゃん!!

 

 

  

きららII くん、手すりで羽繕い。  巣の中でチョット背中干し⇒ブロックで休憩のそらちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆本日の動画☆☆

8月10日のきららII くんとちーちゃん 

 
inserted by FC2 system