出演 内容
9月      
7月      
6月      
5月      
4月      
3月 27日 きらら 下つつきに熱中して抱卵を忘れるきらら。そらちゃんが見たら怒られますよ。
5日 そら 2013年第一卵の産卵のようすです。昼の時間帯でしたので、明るい画像で撮れています。
2月 3日 そら+きらら ベランダ手すりの上での交尾です。(カブリオレさま撮影連写による合成)
1日 そら+きらら 今期初めて観察されたベランダ手すりの上での交尾のようすです。(NetworkCamの画像です。)
1月 20日 そら+きらら きららからそらちゃんへのごはんプレゼント。
17日 そら 巣の縁にある”そら岩”の上で伸びをするそらちゃん。
       
inserted by FC2 system