2014年9月21日

9月21(日)
 晴れ

  

  

● 5:27 キィーーケチョッ!! そら、ベランダ。巣の中へ。 5:35 奥岩隅をつついていたら、キィーキィーきららが手すりに。 そらは挨拶ポーズ。5:36 きららが飛び、そらちゃんは巣の中でリラックス・モードで産座で座りこみ。 6:22 そら岩上。羽繕い。 6:24 手すりへ。 6:41 飛ぶ。(Cam)

9月22日(月)
 晴れ

  

  

  

 

巣の中に長居したきららくん

  

   

3:31 一声鳴いて手すりにそら。 5:40 きららがベランダに来て、。 5:41〜5:42 巣の中挨拶ツーショット! きららが出てベランダ際へ行き飛び、そらは中岩に乗り 5:42 ベランダに出て際から飛ぶ。(Cam)

● 6:37 だまって手すりにそらちゃん。 7:31 手すりを右へ移動して見えなくなる。(Cam)

8:14〜8:17  巣の中挨拶ツーショット! きららが出て、そらは産座で伏せ、座り込み。 9:58〜11:59 奥岩上。11:59〜 産座で座り込み。(Cam)

● 12:28  きらら、マンション側垂れ幕枠に。(隊)

● 12:45  きららが巣に乱入! 12:45〜12:48 3分30秒の巣の中挨拶ツーショット! きららが出ていきましたが、巣のそらちゃんがまだ挨拶ポーズで鳴いています。きららは近くにいるようです。 12:52 そらちゃんが怒ったような声でケチョケチョ!! 鳴いてそら岩に乗り出ていくと入れ替わるようにきららが巣の中。キィーキィー! でもそらちゃんは行ってしまったようです。それからきららは巣に長居。 14:26 中岩に乗り出ていく。 (Cam)

● 16:45 きらら、マンション側垂れ幕枠に。(隊)

9月23日(火・休)
 晴れ

● 5:26 きらら、鳴きながらベランダ際。 羽繕い。その後、うしろを振り返ってみています。 5:37 飛ぶ。(Cam)

9月24日(水)
 曇りのち雨

  

  

● 5:38 きらら、キィーキィー!手すり。 そらちゃんは巣に入っていて挨拶ポーズをしながら、ケチョッ!ケチョッ! 5:39 きららが行ってしまい、そらちゃんは、なおれの姿勢。産座で伏せ、座り込みの後、 6:22 そら岩上。 6:24 手すりへ。 6:32 飛ぶ。(Cam)

9月25日(木)
 雨のち晴れ

  

● 5:41 きらら、キィーキィー!手すりに。 5:53 手すり上で外向き。 5:56 飛ぶ。(Cam)

● 7:30〜8:23の様子 ホテルのマンション側18階手すりに1羽います。そらちゃんのようです。(AI&Mi)

● 9:14 ホテルのマンション側18階手すりの山側の端っこにそらちゃんが留まっています。さっきまでは外向きに留まっていたのに今は内側を向いています。 (F)

● 14:36 きらら、ベランダ。際で外を見ながら鳴いています。 14:39 飛ぶ。(Cam)

9月26日(金)
 晴れ

  

  

  

 

● 5:22 きらら、ベランダ。そらちゃんも来て、 5:23〜5:25 2分強の巣の中ツーショット! きらら、出てベランダ際へ行き暫くして飛び、続いてそらもベランダ際へ行き、 5:28 飛ぶ。(Cam)

● 5:59 山ロゴにきららがいました。撮影準備をしていたら、飛んでしまって、今度はホテル屋上和歌山側山角にとまりました。 (Mi)

● 6:45 そら、鳴きながらベランダ。巣の中に入り産座で伏せ。 6:55 そら岩上 6:58 手すりへ。 7:51 右へ移動して見えなくなる。(Cam)

● 10:38 いつ巣に入ったのか、そら、奥岩上にいます。 12:16 巣に下り直ぐそら岩に乗り、ブロック方向へジャンプしたようですが、カメラではみえません。(Cam)

● 15:12 そら、ブロック方向から出てきて(やっぱり!)、 ベランダ際へ、 15:13 飛ぶ。(Cam)

● 15:49 遠くから、ゲゲゲゲゲの警戒?の声がかすかに。その前にも聞こえてような気がします。誰か屋上にでも上がったのかな。(Cam)

9月27日(土)
 晴れ 

  

  

● 5:31 きらら、キィーキィー!手すり。 5:35 後ろを見ていたきららが、そらちゃんを見つけベランダに下りて巣の中へ。 そらちゃんも来て、5:35〜:537 2分弱の巣の中挨拶ツーショット! きららが出てベランダ際へ行き飛んで、そらは、5:44 そら岩から手すり。 5:55 飛ぶ。 (Cam)

inserted by FC2 system