2017年8月その3

★★

8月21日(月) 晴れ

今日は朝だけ、きららII くんだけ、でした。巣にも入りました

またまた2回ベランダでお食事

メモ:朝イチきららII、昨日と同じ時刻 503 に手すり(時計きららII)  511飛び、30秒でごはん持ち。食事⇒手すり下段 ⇒ 523飛び、20秒でごはん持ち。食事⇒ 手すり下段。

 (New最終 は8:28:35)

 

8月23日(水)

きららII くんは毎朝 巣にくるのですが、そらちゃんがあれから一度もやってきません (u_u*

今日のきららII くん

 

 

8月24日(木)

そらちゃんが来ました!!ヽ(^o^)丿

メモ:早朝のみ

 

8月25日(金)

巣の中挨拶ツーショットがありました!

その後、3回も巣の中で背中干し( ”そらちゃん劇場”)を見せてくれた そらちゃん。

メモ:朝と夕方

 

8月26日(土)

今日はきららII くんだけが、朝と夕方に来ました。ブロックにものりました

メモ:きららII のみ。

511 ベランダ際 巣 手すり 525 飛ぶ  601 ベランダ ⇒ カメラ下から巣 ⇒ 中岩 ⇒ 〜658 手すり下段  ⇒ 巣 ⇒ ベランダ ⇒ 巣 ⇒ 711〜824 手すり。

1555 ベランダ ⇒ 巣 ⇒ 1613 ブロック ⇒ 1627 海側へおりる 

やりました!!最近ごはんプレゼントが頻繁だったオーストラリアのオレンジ、今日の早朝に、Diamondo ちゃんと Xavierくんの初めての卵が産まれました!!ヽ(^o^)丿
去年のヒナたちはXavierくん登場のおかげで無事巣立ったので、今年のXavierくんのヒナたちの誕生がいまから楽しみです(*^^*)

 

 

8月27日(日)

 

 

8月28日(月)

朝、きららII くんもそらちゃんも巣に来ました。前岩を挟んで2羽で挨拶。そらちゃんはブロックへも。

メモ: New最終 9:22:03 そらが際から飛ぶ。朝のみ。

オーストラリアの第2卵は順調。しかもよく見える位置で。

 

8月29日(火)

巣の中挨拶ツーショットがありました! 午後もそらちゃんがブロックにいました。 午後の手すりにイソヒヨドリも来ました(^^

さて、夜のライトが消えてしまったオーストラリアの、明日30日の夜?の第3卵に期待!! o(^^)o (真っ暗なので、わかるのは31日の朝だと思いますが)

 

8月30日(水)

 山ロゴ上は、手すり下段から飛んだきららII くんかなぁ?

 

 

8月31日(木)

 

午後のきららII くん劇場(背中干し)

 

そのあと、いつものそらちゃん劇場(背中干し)

メモ:朝と夕方。朝も2羽で来て午後も2羽。その後それぞれ背中干し。

1655 山ロゴに1羽います。かなり長い時間そのままでした。そらちゃんが巣で羽干ししている時も山ロゴにいたので、きららII くんですね(Mi)

今朝、オーストラリアの卵が3個になっていました!ヽ(^o^)丿

inserted by FC2 system