2019年3月

★★

3月1日(金)晴れ

 

8:41 そらちゃんが海側マンション側のホテル屋上角でくつろいでいます。(隊)

16:36 そらちゃんがセンタービルのアンテナに留まっています(F)

 

9:08 そらちゃんがホテルマンション側海角にいます。きららUは、ゴルフ場支柱にいます。そらちゃんは、10:30までそのままでした。(Mi)
12:12 そらちゃんがまたホテルマンション側海角にいます。(Mi)

 

 

あげたごはんを食べているそらちゃんを、手すりでみているきららII くん。

 

 

 

6:41 ベランダでごはんプレゼント

13:30 巣の中ツーショット

13:36 ベランダでごはんプレゼント

14:59 巣の中ツーショット

16:47 ベランダでごはんプレゼント

 

3月2日(土)晴れ

 

6:40 ホテルマンション側海角に1羽います。(きららUと思いますが、どうでしょうか?)(Mi)

7:49 ベランダでごはんプレゼント

14:05 ベランダでごはんプレゼント

15:43 ホテル屋上マンション側海角で交尾がありました。(Mi)

17:39 ベランダでごはんプレゼント

18:29 巣の中ツーショット 

5:43 に卵まだかチェックにやってきて、夜は、18:30 に出て行ったきららII くん。その間も何度も来ました。

 

3月3日(日)曇り一時雨?

 

 

6:14にいつもの海角に一羽いました。(Mi)

11:51 手すり山側寄りで交尾

13:19 ベランダでごはんプレゼント

16:51 ベランダでごはんプレゼント

 

 

 

何度も卵まだかチェックにくるきららII くん

5:36 にやってきて、夜は、18:26 に出て行きました。その間も何度も来ました (^^

 

3月4日(月)雨のち夕方から晴れ

  

6:19 手すり山側端で交尾

7:55 ベランダでごはんプレゼント

8:30 手すり山側端で交尾

12:05 ベランダでごはんプレゼント

13:19 手すり海側端で交尾

17:47 ベランダでごはんプレゼント

き:そらちゃん、よろしくね!!   そ:はぁぁぁい

 

3月5日(火)晴れ 【1】

そらちゃんが今年の第1卵を産みました!\(^o^)/
そらちゃん、きららII くん、おめでとう!!!

 

明るくなる前に産みましたが、朝、早くきたきららII くんも知っているようです (*^^*)

 

 

 

 

12:25 きららUくんがごはんを持って巣に。そらちゃんはもらったごはんをベランダで食べています。(cab)
12:29 きららUくんが巣の中から手すりに。(cab)
13:16 きららUくんが、アルザ方向へ飛んで行きました。(cab)
13:26 そらちゃんがベランダからとび出し、ホテル屋上の海・マンション側の角へ。(cab)
14:02 そらちゃんが巣に戻ってきました。(cab)
14:?? いつ飛び出したのでしょう・・・そらちゃんがホテルの屋上の海・和歌山側の角にいます。(cab)
14:09 きららUくんが帰って来て、ホテルの屋上角で交尾。(cab)
14:19 そらちゃんが巣に戻りました。(cab)
14:28 きららUくんがホテル屋上の海・和歌山側の角へ。(cab)
15:29 きららUくんが巣に入りましたが、すぐに手すりに出て、ホテルの屋上へ。(cab)
15:45 そらちゃんが手すりに出て、15:59に飛び出しました。(cab)
16:00 きららUくんがごはんを持って巣。そらちゃんも追いかけて巣に。(cab)
16:01 きららUくんが飛び出し、ゴルフ場のネットに留りました。(cab)

 

3月6日(水)【2】

6:59 手すりで交尾

 

3月7日(木)雨くもり 【3】

9:12 2卵目を産みました!!\(^o^)/
そらちゃん、きららII くん、おめでとう!!

 

 

右:そらちゃん産卵中、手すりで見守っていたきららII くん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆本日の動画☆☆

●9:12 そらちゃん、第2卵産卵!! きららII くんも待ち遠しくて仕方がない! (13分)

 

 

3月8日(金)晴れ 【4】

9:56 手すりで交尾

18:29  手すりで交尾

 

 

3月9日(土)晴れ 【5】

15:27   第3卵を産みました!\(^o^)/
そらちゃん、きららII くん、おめでとう!!!

 

 

3月10日(日) 【6】

本日のハヤブサ観察会は雨天中止です... m(_ _)m

 

 

6:05 手すりで交尾

13:12 手すりで交尾

 

inserted by FC2 system