2019年4月

★★

4月1日(月)晴れ【28】【抱卵21日目】

 

左:ごはんプレゼントをもってきたきららII くん    右:手ぶらで来て替わって貰えなかったきららII くん。そらちゃん、背をむけたまま!

すっかり定番! 室外機上きららII くん

 

4月2日(火)天候【29】【抱卵22日目】

 

 

4月3日(水)晴れ【30】【抱卵23日目】

 

きららII くんと交替して、その後、そらちゃんはパトライト上で休憩。

 

 

 

4月4日(木)晴れ【31】【抱卵24日目】

 

 

 

☆☆本日の動画☆☆

●16:40 抱卵交替(そらちゃんからきららIIくんへ)

 

4月5日(金)晴れ【32】【抱卵25日目】

 

 

6:45頃、ゴルフ場支柱に1羽。そらちゃんと思われます。(Mi)

☆☆本日の動画☆☆

●12:01 抱卵交替(きららIIくんからそらちゃんへ)

●13:09 抱卵交替(そらちゃんからきららII くんへ)

 

4月6日(土)晴れ【33】【抱卵26日目】

 

 

9:14 ホテルマンション側18階手すりにそらちゃんがいました。(Mi)

 

4月7日(日)晴れ【34】【抱卵27日目】

5:46 そらちゃんが巣からホテルマンション側海角に来ました。(Mi)

 

 

 

 

4月8日(月)晴れ(深夜に雨)【35】【抱卵28日目】

 

 

8:50 山ロゴに1羽。そらちゃんのようです。(隊)

9:21 山ロゴに1羽。そらちゃんのようです。(Mi)

 

4月9日(火)晴れ【36】【抱卵29日目】

 

 

4月10日(水)【37】【抱卵30日目】

 

 

雨の日、なかなか交替してもらえないきららII くん。ごはん持ちでもダメ!

 

 

いよいよ、孵化が近づいてきました!! (*^o^*)

 

4月11日(木)【38】【抱卵31日目】

 

そらちゃんから、きららII くんに交替しましたが、卵のひとつ(前、右側)に亀裂(穴)があるような...?(表面の模様かもわかりませんが)

 

 

ヒナはまだなのに、そらちゃんが巣にごはんを持ちこみました! もうすぐ出てくるのでしょうか?そらちゃんにはわかっているのかな?(*^^*)

明朝、ヒナがいるといいな〜〜♪

inserted by FC2 system