2012年5月5日

5月5日(土)
 【第1、2、3子 18日齢、  第4子 17日齢   】 晴れ

★★★ 番組のお知らせ ★★★ 

きららタウンのハヤブサ一家が、またNHKのテレビ番組に登場します!!!!\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

放送日:H24年5月9日(水) 18:45〜19:00   (再放送 H24年5月10日(木) 7:00〜7:15)
チャンネル:NHKBSプレミアム
番組名:  あにまるワンだ〜

参考:”あにまるワンだ〜”のホームページは下記のURLです。

http://www.nhk.or.jp/animalwonder/

http://www.nhk.or.jp/animalwonder/calendar/index.html
「ハヤブサ 巣立ちをする子ども」  が掲載されています!!

 

みんなで観ましょう♪♪♪   \(~o~)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだ暗いうちから朝ごはん

  

  

 

2回目の朝ごはん

 

カブリオレさま撮影。きららとごはn。 カブリオレさま撮影。きららとごはん。 カブリオレさま撮影。きららとごはん。

みぃさま撮影。そらちゃん。

 

4:01〜〜5:13 そら給餌 (1時間12分 )  4:01  まだ暗いです。 4:30頃明るくなってきました。長い給餌で途中ヒナたちは寝たりして給餌が中断されています。1羽が起きだし、またみんな起きて貰っています。  5:13 残りを持って出て行く。(まだ中にもちょっと残っていますが..。ヒナたちはそれをみています。羽だけかな)

5:55〜6:10  そら給餌 (15分) 

 

● 17:26 そらちゃんが海角にいました.18:17まだいました.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イギリス・ダービー、孵化が始まりました !! カナダ・トロント・シェラトンでは、ヒナが4羽とも誕生しています!! \(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

5月5日(土)
 【第1、2、3子 18日齢、  第4子 17日齢   】 
inserted by FC2 system