出演
内容
5月 3日 そら+きららU+ヒナたち そらちゃんときららII くんの現地動画と、巣皿から出たヒナの見守りカメラの映像です
5月 4日 きららU クレーン先端で見張りを続けるきららU
5月 5日 そら+きららII+ヒナたち 今日のヒナたち
5月 5日 飛んでるそらきららII 飛んでるそらちゃん、飛んでるきららII くんの動画☆☆
5月 11日 きららII、そら、ヒナ 朝ごはん
5月 11日 そら、ヒナ ごはんひとり占め
5月 14日 ヒナ、そら お食事タイム
5月 14日 ヒナ 岩上乗り
5月 14日 ヒナ バタバタ練習
5月 15日 ヒナ、そら そらちゃんにごはんをせがむヒナたち
5月 16日 ヒナ 仲良し2羽
5月 17日 ヒナ、そら ブロックに乗ったヒナ〜巣の中でバタバタ
5月 20日   ヒナたち、巣立ちに向けて朝の運動!
5月 20日   ヒナたち、巣立ちに向けてお昼前の運動
5月 22日 ヒナ、そら 巣立ち前のヒナたち
5月 29日 幼鳥、そら ごはんをねだる幼鳥から逃げ回るそら。
5月 31日 幼鳥 一番子
5月 31日 幼鳥 この子は?
       
6月 2日 幼鳥2羽 1番子ちゃんに蹴りをいれるケリーちゃん
6月 2日 そら、幼鳥 手摺のそらちゃんを蹴り落として巣に戻って来たケリーちゃん
   
   
inserted by FC2 system