出演
内容
6月 2日    
6月 2日 幼鳥2羽 1番子ちゃんに蹴りをいれるケリーちゃん
6月 2日 幼鳥 阪神高速道路フェンス上のケリーちゃん New!
6月 2日 幼鳥1羽(+1羽すこし) ケリーちゃん、砂利山探検 New!
6月 2日 そら、幼鳥 手摺のそらちゃんを蹴り落として巣に戻って来たケリーちゃん 
6月 5日 きららU、幼鳥 きららUから幼鳥へのごはん渡し(スライドショー) New!
6月 18日 きららU、そら、幼鳥 ホテル屋上で休息していた親子4羽が揃って飛び出し、つでに飛行訓練。
6月 18日 きららU、そら、幼鳥 マンション7番館とホテル屋上を行き来するそらちゃん。幼鳥。
6月 11日 幼鳥1番子 1番子
6月 19日 幼鳥ケリーちゃん ケリーちゃん
6月 22日 きららU、幼鳥 きららUを追いかけてきた幼鳥
6月 24日 きららU、幼鳥 またきららII くんを追いかけて来た幼鳥
       
       
       
       
       
       
       
       
       
   
   
   
   
inserted by FC2 system