2021年12月

12月11日(土)〜13日(月) 晴れ

カメラに映らず

 

12月14日(火)晴れ 

 

久しぶり! 手すりがきららIIIくん、ベランダがさらちゃん

 

  

きららIIIくん 左の羽根で見分けやすい

 

12月15日(水)晴れ

 

明日のホテルのリブランド・オープンに合わせて「看板」を交換しました。
交換作業が終わった直後に、さらちゃんがベランダの縁に来ました。交換作業を遠くから見ていたのかもしれませんね。

 

12月16日(木)晴れ

 
早朝きららIIIくんのみ

 

12月17日(金)雨/曇り

 

 

今日はさらちゃんのみ2回きました

 

12月18日(土)晴れ

現地写真(Mi)

 
12.18さら拒否                   12.18 2羽

 
12.18さら飛ぶ                   12.18 きららV飛ぶ

現地観察メモ(MI)

8:18 ホテルマンション側17階ベランダに2羽がいます。さらちゃんはご飯中、きららV君はその横にいます。
しばらくしてから、きららV君がさらちゃんのご飯をもらおうとしますが、さらちゃんは断固拒否します。
お腹一杯になったさらちゃんが飛び、ご飯の残りをきららV君が食べ始めました。
9:23 きららV君が飛び出して、ゴルフ場方面へ行きました。

 

 

 

 

きららIIIくんがベランダ海側に隠れたりしましたが、めでたく巣の中ツーショット\(^o^)/

 

 

 

 

 


 

12月19日(日)晴れ

 

 
きららIIIくんが先入り

 

で、巣の中ツーショット\(^o^)/

 

 

12月20日(月)晴れ

 

 

 

 

今日も!巣の中ツーショット\(^o^)/

 

inserted by FC2 system