2012年6月30日

6月30日(土)
 【第1、2、3子 74日齢、  第4子 73日齢   】 曇りのち雨

 みぃさま撮影。アルザ△ みぃさま撮影。アルザ○

カブリオレさま撮影。飛び出し前のそら。 カブリオレsま撮影。そらちゃん背筋ピーン。 カブリオレさま撮影。そらちゃん飛び出し。

みぃさま撮影。山ロゴの幼鳥。  

  

● 7:10 キィーー! ケチョッケチョッ! ベランダにそら。7:12 手すりへ。7:43 右(海)側へみえなくなる。(Cam)

● 6:40 アルザの△と〇の建物の上に2羽います.△の方は,幼鳥のようです.〇の方は,そらちゃんのようで,ご飯を食べています. 珍しいな〜.(Mi)

● 8:10 カメラには映らない海寄り手摺に、そらちゃんが留まっています。退屈そうに巣の方を向いて、時々胸に嘴をつっこんで羽のお手入れをするくらいで、ほとんど居眠りをしています。センタービルの屋上に人が上がりましたが、気にもしていません。(Cab)

● 9:01 ゆっくり飛び出して、山側のスリットに入って、お食事。(Cab)

● 9:56 手すりにそら。 10:10 ベランダに降りて巣の中へ。 産座で伏せを繰り返します。 10:20 奥岩上へ。 10:21 ベランダに出て手すりへ。 11:58 飛ぶ。 (Cam)

● 9:56 スリットからまた巣の手摺に。カメラに映るところです。巣の中に入り、又手摺に出て来ました。雨が降って来ました。手摺りで本気の雨宿りタイム。(Cab)

● 11:05 フェニックスの海岸寄りに幼鳥が一羽飛んでいます。(Cab)

● 13:23 手すりに黙ってきらら。(Cam) 

● 14:22 すごい鳴き声が聞こえたので,ベランダに出てみたら,ホテル屋上に6人位人が出てきました.そらちゃんと思われる1羽がホテル屋上上空を鳴きながら旋回しています.(Mi)

● 14:35 キィーキィー!ベランダに下りました!と同時に手すりにそら。そらもすぐにベランダにおりて挨拶ポーズ。2羽で鳴いています。そらちゃん、びしょ濡れ。 14:36 そら、際から飛び、きららはまた手すりへ。 (Cam)

● 14:36 幼鳥が山ロゴにやって来ました.すごい雨が降っていて,びしょ濡れでした.15:40今もいます.(Mi)

● 14:49  車から山ロゴに1羽いるのがみえまhした。(Fu)

● 15:07  手すりに長居しているきらら、羽繕いしながら内向きに。まだ手すりです。(Cam)

● 15:08 マンション10階から見たらまだ山ロゴにいますが、濡れて真っ黒で幼鳥か成鳥かわかりません。雨がかなり降っています。(Fu)

● 16:41 泉大津駅のプラットホームから、アルザ山側タワー屋上に1羽いるのがみえます。(Mi)

● 18:12 手すりのきららが飛ぶ。(Cam)

● 18:27 手すりにまた黙ってきらら。すぐに外向きに。 18:58 飛ぶ。(Cam)

6月30日(土)
 【第1、2、3子 74日齢、  第4子 73日齢   】 曇りのち雨
inserted by FC2 system