2014年6月1日

6月1(日)
 晴れ  【第1子 44日齢、 第2子&第3子 43日齢】 

  

  

  

 

● 8:50 ホテル屋上のクレーンにそら。海ロゴにきららがいます。幼鳥は見つけられませんが、そらちゃんが自分の足元を見ているので、そこに幼鳥がいるのでしょうね。(Cab)

● 9:20 きららくんが、海ロゴから猛ダッシュ!逃げられたのかな?すぐにターンし、アルザ方向へ飛んで行きました。(Cab)

● 9:20 海側からビービー鳴きながら、幼鳥がホテルに向かって飛んでいます。早朝練習から戻って来た幼鳥と入れ替わるように、屋上から幼鳥が一羽飛び出しました。(二羽確認)すぐに戻りました。(Cab)

● 9:30 幼鳥が一羽、屋上から飛び出し、そらちゃんに「あそんで?」と、ちょっかいを出しました。ホテルの周りを飛んで、屋上に戻りました。(Cab)

● 9:35 きららくんがゴルフ場のネットのたるみへ。(Cab)

● 9:55 幼鳥一羽、センタービルの海側へ飛んで行きました。(Cab)

● 10:05 きららくんが飛びました。(Cab)

● 10:33 そらちゃんが、ホテル屋上のクレーンから山ロゴの後ろ側へ。ごはん残ってなかったのか、すぐに屋上角へ。(Cab)

● 10:36 「そうそう あそこにあるかも!!」そらちゃんゴルフ場へ。(Cab)

● 10:44 支柱の上に置いてあったごはんを食べて、そらちゃんは手ぶらでクレーンに戻って来ました。(Cab)

● 10:54 センタービルの海側からホテル屋上に、幼鳥が戻って来ました。(Cab)

● 11:16 幼鳥が一羽、泉大津大橋の方向へ飛んで行きました。そらが追いかけて行きました。(Cab)

● 11:22 泉大津大橋の方向から、きららくんがご飯を持って帰って来ました。幼鳥も一緒です。ごはんは、屋上でお利口にして待っていた幼鳥が貰いました。(Cab)

● 11:36 きららくんが、海ロゴから飛びました。ごはんを貰えなかった幼鳥も飛び出して、運動会が始まりました。きららくんは海ロゴに。幼鳥は屋上に戻りました。(Cab)

● 11:38 そらちゃんがパラボラアンテナへ。すぐにクレーンに戻りました。(Cab)

● 12:09 きららくんが海ロゴから飛びました。(Cab)

● 12:26 きららくんが、ごはんを持って帰って来ました。ホテルの屋上にごはんを置いて、海ロゴに。(Cab)

● 15:00 ホテル屋上から、幼鳥が一羽飛び出すと、二羽目・三羽目も飛び出し、本日初めて三羽同時に確認する事ができました。幼鳥三羽の大運動会が始まり、一羽はそらちゃんのマネをして、パラボラアンテナ取付きにトライしますが、なかなかうまくいきません。(Cab)

● 16:35 きららくんが、ゴルフ場の支柱にいます。(Cab)

● 16:53 三度目のトライで、幼鳥がパラボラアンテナ取付きに成功しました。(Cab)

● 17:00 幼鳥 パラボラアンテナに一羽。ホテル屋上に二羽。きらら ゴルフ場の支柱。そら ホテル屋上のクレーンにいます。(Cab)

● 18:40 幼鳥がクレーンの先端にとまっていました.すごいです!(Mi)

 

本日の見守り隊員:カブリオレ2号さま、カブリオレ1号さま、SHOさま、YOSさま、、隊長さま

inserted by FC2 system