2019年10月

10月1日(火)晴れ

そら、606〜

 

10月2日(水)晴れ一時雨

1:14〜549、614〜856、921?〜1304、1638〜2123

 

6:00 ゴルフ場の支柱に1羽います。 (Mi)
8:57 そらちゃんが巣階手すりからゴルフ場支柱へ到着しました。 (Mi)

ここしばらく、もう1羽の姿は確認できていません。(Mi)

 

山側スリットに長居していたそらちゃん。9時過ぎ頃から約4時間いました。(昨日もここに長居していました。アルザが見える?)

 

10月3日(木)晴れ/雨

503〜602、759 手すり山側端にきてすぐ山側スリットへ行き見えなくなる

 

10月4日(金)雨(日付が変わる頃)のち晴れ

そら、505〜552 

 

8:45 そらちゃんがホテル18階マンション側手すりに留まっています。(隊)

9:14 まだ、ゆっくりとくつろいでいます。(Mi)

 

日付が変わった頃の雨でカメラが濡れて汚れがついてしまいました・・・

 

10月5日(土)晴れ

そら、713〜730

 

10月6日(日)晴れ

そら、704〜1440、1659〜1747

 

 

10:26 巣の中でそらちゃんが鳴いています。(Cab)
PA近くを飛んでいるカラスたちに文句を言っているのかもしれません。(Cab)
14:40 カメラの上に止まったり、ブロックに乗ったりしていましたが、お腹が空いたのかマンション側の18階山側ベランダへ飛んで行きました。
14:43 マンション側に飛び出しました。(Cab)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初にこれをぱっと見た時、そらちゃんがブロックの丸いところに入っているのかと見間違えてしまいました。
(お風呂に入っているようなイメージ ^^ 狭いので入れるわけないのですけれど。)

 

 

10月7日(月)晴れ

そら、742〜1530

 

10月8日(火)雨/曇り/晴れ

そら、538〜1114

 

 

10月9日(水)晴れ

そら、2:41〜603、721〜1303

 

10月10日(木)晴れ

そら、609〜1327

 

inserted by FC2 system