2012年10月28日〜11月3日

10月28日(日)
 雨

  

きららのロゴ上食事風景は動画でご覧ください。

● 6:37 雨が降るなか、きららくんが、ようやく助松方向から飛んできて、和歌山側の、HOTEL SUNROUTE のロゴ、左端のH字の左上に留まりました。直ぐに飛んで、同じHの右側に。また飛んで、隣のO字上に。(ね)

● 6:42 狩りのスタイルで飛び出しヨドコウさんの屋根を越えて行きました。(ね)

● 6:46 きららが戻ってきて、ロゴ O 字上に 。お食事タイム。小さい獲物のようで、まもなく食べ終わり、ロゴにくちばしを擦り付けて、くちばし掃除。8:00 まで見ていましたが、そのままです。(ね)

● 8:14 きららくんが、H に移動していました。8:35 きららは、まだいますが、観察終了。(ね)

カメラには一日写らなかったようです。(Cam)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホテルの様子。きららくんが、H上にいます。

 

10月29日(月)
 晴れ

  

● 12:39 昼ごはんを終えてホテルの方を見上げていると、1羽のハヤブサがマンションの方から飛んできました。山ロゴの向こうを廻って、ベランダに飛び込んだようです。あわてて、カメラを持って携帯電話で見守りカメラの画像を確認しながら、3階パーキングに走りましたが、到着したときは既に、とんだあとでした。画像は、録画から採取しました。

10月30日(火)
 晴れ

  

● 7:12 一瞬の出来事でしたが、カメラの前を横切る姿が映っていました。(Cam)

● 8:51 1羽がゴルフ場の鉄柱の上でごはんを食べていました。(Mi)

10月31日(水)
 晴れ

一日カメラに写らなかったようです。

11月1日(木)
 晴れ曇り

今日もまた、一日カメラに写らなかったようです。ハトは来ましたが・・・

11月2日(金)
 晴れ

アルザのハヤブサ

● 6:19 アルザ屋上に1羽いました.今(7:40)まだそのままいます.(Mi)

11月3日(土)
 晴れ

カブリオレさま撮影。ロゴ上きらら。 カブリオレさま撮影。アルザ屋上のきららとそらちゃん。

● 06:28 きららくんが、マンション側から飛んできました。静かに”H"の上に留まりました。(Cab)

● 06:43 きららくんが飛び出し、アルザの方向に飛んで行きました。きららくんが留まったアルザの屋上では、先にそらちゃんが食事をしていたようです。きららくんは、大きなご飯をむしっているそらちゃんの右側から攻めたり、左側から攻めたり・・・それでもそらちゃんは、回り込むきららくんに背中を向けて、豪快に引きちぎっています。きららくんは、時々足元に落ちた小さなおこぼれを、盗み食いしているように見えます。(Cab)

● 7:00 アルザ多分山側タワー屋上に1羽います。お食事中のようです。(Fu)

● 実は7時にアルザ見たとき、2羽いたかもしれません。1羽は食事中なのがわかったのですが、もう1羽は下を向いて何かしていたらしく、黒い固まりとしてしか確認できませんでした。7時3分には固まりしか確認できず、食事中だった1羽は飛んだようです。6分には固まりがなくなって、1羽が食事中。(Fu)

● 07:07 そらちゃんの堅いディフェンスに根負けしたきららくんは、アルザの山側のほうに急降下しました。(Cab)

● 07:21 満腹そらちゃんも、飛び出しました。(Cab)

 

 

inserted by FC2 system