2012年11月4日〜11月10日

11月4日(日)
 晴れ

● カメラにも写らなかったようです。

11月5日(月)
 曇り一時雨

久々に、巣の中挨拶ツーショットがありました♪♪♪\(~o~)/♪♪♪

 

ベランダにきらら! 続いて、そらちゃんも\(~o~)/

  

 

巣の中挨拶ツーショット!!\(~o~)/  何度も ぐるぐる o(^-^)o

  

  

   

 

 

出て行くきららくん。

  

 

そらちゃんも、出て行きます。

  

● 6:08 ケチョケチョ!! 久しぶりにベランダに激しい声! 際にきらら登場! そらちゃんも来て、 6:09〜6:15 5分半の巣の中挨拶ツーショット\(~o~)/  6:12〜 何度も反時計まわりにぐるぐる回ります。 6:15 いつのところから出ようとしているきらら、ブロックの場所が違うからか、ちょっとジッとその辺りを見てから巣皿から出て行きました。 続いてそらちゃんも中岩乗り巣皿から出てブロック上へ。 6:16 手すりへ。 6:23 飛ぶ。(Cam)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

工事で、ベランダの床がピカピカになりました。まるで濡れているように見えますね。

11月6日(火)
 雨のち晴れ

● 9:38 鉄柱上にちょうどとまったのを見ました。(Mi)

カメラにはうつりませんでした。

11月7日(水)
 晴れ

  

● 今日は、また工事で下が水色のピッカピカになりました (^o^;   その後、ハトが手すりに来ました。え〜〜下はまだ乾いてないんじゃないのかな?!と心配しましたが、下りずに飛びました。ハヤブサたちは来ませんでした。

11月8日(木)
 晴れ

 

● 6:47 アルザ屋上に1羽いました.お腹の部分が見えていますので,どちらかわかりません.(Mi)

● 8:48 アルザ屋上で1羽がごはん中です.(Mi)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 工事で、また床が変わりました。手すりに来たのは、ハヤブサではなく、ハトです。

11月9日(金)
 

 

● 9:35 ゴルフ場鉄塔上に1羽いました.(Mi)

● 16:25 アルザに1羽います.この場所は,お気に入りなのですね〜.(Mi)

11月10日(土)

カブリオレさま撮影。アルザ屋上

● 6:05 鵜? カラス? それとも重いごはんを掴んでいるハヤブサ?バタバタと羽ばたきながら、マンション1番館の上空を旋回し、”O"の上に落ち着いたのは、手ぶらのきららくんです。そらちゃんもホテルを一周し、センタービルのパラボラアンテナに留まりました。きららくんが鳴いています。(Cabriolet)

● 6:08 パラボラアンテナから、そらちゃんがマンション側に飛びました。(Cab)

● 6:17 きららくんが、ロケットスタート!ヨドコウさまの工場屋根を飛び越え、臨海線も飛び越えて見えなくなりました。(Cab)

● 6:23 そらちゃんがホテルに戻って来ましたが、手すりにも留まらず、ゆっくり飛びながら巣の中を注意深く偵察しているように見えました。そして直にアルザ方向に飛んで行きました。(見守りカメラに映ってるかな?)(Cab)

● 6:27 アルザの屋上にそらちゃんがいます。(Cab)

● 6:41 きららくんもアルザ屋上にいます。どちらもごはんは持っていません。(Cab)

● 7:00 そらちゃんが飛び出すと、きららくんも続いて飛び出しました。(Cab)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 早朝、手すりに来たのは、またハトです・・・

inserted by FC2 system