2019年11月

11月21日(木)晴れ

そら、955〜1114、1453〜1732

 

11月22日(金)曇りのち雨

そら、620〜630、953〜1234、1627〜1628

 

 

11月23日(土・祝)晴れ

そら、1429〜1546

 

 

11月24日(日)晴れ

そら、720〜1404 

 そらちゃんがカメラ上に乗って、カメラの傾きが変わってしまいました...^^;

 

11月25日(月)曇り晴れ

そら、1430〜1650

 

 

11月26日(火)晴れ曇り

そら、559〜637

 

 

11月27日(水)曇り晴れ

久しぶりに、そらちゃんが来なかった日。

 

 

11月28日(木)曇り時々雨

遂に!!! そらちゃんと一緒にオスのハヤブサが来ました!!\(^o^)/

めでたくペアになるでしょうか?

 

 

 

 

 

手すりがオス、巣の中がそらちゃん

1042 1羽飛んでいました。(Mi)
1136 山ロゴに1羽。(Mi)
1138 2羽で飛んでいます。(Mi)
12〜1240 ゴルフ場支柱に1羽いました。(Mi)

 オスのハヤブサ(AI)

☆☆本日の動画☆☆

遂にオスのハヤブサが巣階に!(巣内カメラ版)

 〃 (天井カメラ版 音声無し)

 

11月29日(金)晴れ

午前中、そらちゃんは巣階に何度も来て鳴いていました。巣にも入って鳴いていました。オスが近くにいるようですが、ベランダには来てくれません。

12 2羽で飛んでいます。(隊)
1223 垂れ幕枠に留まっているのは、オスのほうでしょうか、そらちゃんでしょうか。(隊) そらちゃんはベランダに来ました。2羽でベランダに来たようにも見えました。※その時刻の録画がきれていてわかりませんでした...

夕方〜そらちゃんが静かに手すりにいます。

 

垂れ幕、飛んでいるのは、オスかな...??

 

午前中はずっとハイテンションだったそらちゃん

 

おつかれさまでした!

 

11月30日(土)晴れ

新しいオスの写真です!(^O^)(撮影:カブリオレ) 

※右下の、手すりからの飛び出しは、そらちゃん。

現地観察メモ(カブリオレ)

8:43 ホテル屋上手摺りにそらちゃん。ホテル屋上クレーンにハヤブサ一羽います。きららIIIくんと呼んでもいいような雰囲気ですが・・・。

8:53 先にそらちゃんが飛び出しました。後を追うようにもう一羽も。少し様子を確認するように飛んでそらちゃんは巣の中に入り呼んでいます。

もう一羽はホテル和歌山側のロゴRESORTの『R』の上に留まりました。そらちゃんは手摺りに出てきました。 今日のそらちゃんは何度も巣に入り雄のハヤブサを呼んでいましたが、雄ハヤブサはホテル屋上のクレーンホテルのロゴの上でストップ!一度も巣には入りませんでした。

でも、そらちゃんが飛び出すと、雄ハヤブサも追いかけて行きます。二羽でフェニックスの方に飛んで行ったり、アルザタワーの周りを仲良く飛んでいました。(Cab)

 

 

inserted by FC2 system