2021年9月

9月21日(火)晴れ

 

巣の中ツーショット

 


海側ろごで休憩中のきららV

 

9月22日(水)晴れ

 

巣の中がきららIIIくん、外がさらちゃん

 

 
海側和歌山側の屋上手すりのきららVくん             マンション側文字ロゴ「N」のさらちゃん

 
きららVくんが飛び出して、さらちゃんにちょっかい        チョットだけ2羽で飛ぶ

 
今度は「U」に留まったさらちゃん                きららVは元の位置

 

9月23日(日)晴れ

 

今日は早朝のみ

 

9月24日(月)晴れ

 

早朝の2羽

 

 

きららIIIくん、7時前に来て3時間半ステイ

 

 

 

巣の中ツーショット

 

 

 

 

 

暮れ時もきららIIIくん

 

現地写真

 
今日も海ロゴのきららVくん(12:30前)             点灯ロゴに留ったきららV(17:30前)

 

 

9月25日(土)晴れ、夜一時雨

早朝の2羽

 

静かだったベランダに、きららIIIくん。ケチョケチョ鳴いていたので、近くにさらちゃんがいたようです

 

暮れ時のベランダ

 

21時過ぎ〜1時までいたのは誰かな

 

 

9月26日(日)雨/曇り

 

 

 

何度も2羽で登場(*^^*) でも巣の中ツーショットは無し

 

 

現地写真(Mi)


きららVくん

 

現地観察メモ(Mi)

12:35 ホテルマンション側海角にきららVがいます。風が強くて、時折からだが揺れていました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくさん さらちゃん。胸の点々が見えるとわかりやすい v(^^

 

 

 

 

 

 

 

  

遠いと、わかりにくい...

 

9月27日(月)晴れ

 

早朝の2羽 この後、巣の中ツーショット 

 

 

 

本日2回目の巣の中ツーショット

 

 

 

ツーショット後のさらちゃん

 

 

暮れる前に手すりに来たきららIIIくん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きららIIIくん / さらちゃん 

 

 

9月28日(火)曇り

 

早朝の2羽。今日のカメラはこの時のみ

 

朝、マンション側垂れ幕枠の、多分きららIIIくんの背中!

 

 

お昼のマンション側18階手すりのきららIIIくん

 

9月29日(水)晴れ曇り

 

巣の中ツーショット

 

9月30日(木)晴れ

 

巣の中ツーショットは2回!

 

現地写真(Mi)


きららV

現地観察メモ(Mi)

16:45 ホテルマンション側山角にきららVがいます。きょろきょろ見渡していましたが、落ち着いている様子でした。

 

inserted by FC2 system