2021年10月

10月11日(月)晴れ

早朝の2羽。手すりがさら、後からベランダに来たのがきららIII

 

 

きららIIIくん、巣の点検後ブロックで休憩

 

暮れ時の手すりのきららIIIくん(さらちゃんはマンション側手すり)

 

 
きららVくん                    きららVくん

 
さらちゃん                     さらちゃん(Mi)

 

10月12日(火)晴れ

 

巣の中ツーショット

 

 

さらちゃん、このあと室外機上にのりましたね!!

 

 


海ロゴで休息中のきららV(動画もあります。)

現地写真(Mi)


18階ベランダでツーショット。さらちゃんはごはん中。

 

現地観察メモ(Mi)

14:00 ホテルマンション側18階ベランダでさらちゃんがご飯中、そこから少しはなれた手すりにきららVがいます。しばらくしたら、きららVがベランダに下りて、さらちゃんがご飯を食べているのをずっと見ていました。

 

10月13日(水)晴れ時々曇り

 
早朝のベランダツーショット

 

10月14日(木)晴れ

 

10月15日(金)晴れ


きららVくん

 
早朝の2羽                     

 
さらちゃん

 
きららVくん

 

10月16日(土)晴れ/曇り

 

 

 

 

10月17日(日)雨のち曇り/晴れ


手すりの端と端で雨やどり

 

 

 
手すりのさらちゃん

 

 

10月18日(月)晴れ

 

 
きららIIIくんが来ると、さらちゃんが手すりから飛び降りました。それが近すぎたのか、よろけるきららIIIくん...

 
きららIIIくんがに入りましたが、さらちゃんは外でぐずぐず。巣の中ツーショットにはならず


巣から出たきららIIIくんは手すり山側端へ。ベランダ海側際はさらちゃん

 

 


さらちゃん

 

 
きららIIIくん

 

 


夕方も巣の中ツーショットにはなりませんでした^^

 

10月19日(火)曇り(一時雨)

 
朝の2羽。さらちゃんにプィされたきららIIIくん

 

 
手すりのさらちゃん

 
きららIIIくんがきました!

 
巣の中ツーショット ちょっと態度がデカくなってきたさらちゃん 

 

10月20日(水)天気

 

 

inserted by FC2 system