2021年10月

10月21日(木)晴れ

現地写真(AI)

 
きららVくん                          てすり:きららVくん、ベランダ食事中:さらちゃん

現地観察メモ(Mi)

15:10 ホテルマンション側17階手すりに1羽います。
16:15 ホテルマンション側17階手すりにきららV、その下でさらちゃんが大きなご飯を食べています。長い時間そのままでした。

 

 

 


 

10月22日(金)曇り一時雨

現地写真(AI)

現地観察メモ(Mi)

15:30頃、ホテル屋上に数人の人がいます。ハヤブサ1羽がホテル周辺をずっと飛んでいました。でも鳴いてはいません。
17:04 1羽がマンション上空を悠々と飛んで、アルザ方向へ行きました。

 

 

 

 

 

10月23日(土)晴れ

 

 

10月24日(日)晴れ

 

 

10月25日(月)

 

 

 

 

 

10月26日(火)晴れ

 

 


マンション側垂れ幕枠のきららV(動画もあります。)

 

10月27日(水)晴れ

 

 

 

 

10月28日(木)晴れ

 

 

 

 

 

10月29日(金)晴れ

 

 

 

 

 

 

10月30日(土)晴れ

 
関空側垂れ幕枠に留ったきららVくん         飛び出しきららVくん

 
きららVくんの飛翔                 高く高く舞い上がり旋回してくれたきららVくん


いつの間にかマンション側文字ロゴUに来ていたきららVくん

 

10月31日(日)雨のち晴れ

 

 

 

inserted by FC2 system