2021年11月

11月1日(月)晴れ

 

 
巣の中ツーショット

 
午後巣に来たきららIIIくん

 

11月2日(火)晴れ

 
早朝の2羽

 

 
きららIIIくん

 

 

 
さらちゃん

 

 
暮れ時の2羽

 
巣の中ツーショット

 

〜〜きららIIIくんとさらちゃん比較〜〜

 
左:きららIIIくん  右:さらちゃん

 

 
左:きららIIIくん  右:さらちゃん  ※実際はきららIIIくんの方が小さいですが、左の画像のきららIIIくんは右のさらちゃんよりズームになっているので大きくみえています

 

 

11月3日(水・祝)晴れ

 

 
さらちゃん

 

 
きららIIIくん

 

11月4日(木)晴れ

 
巣の中ツーショット


手すりのさらちゃん

 

 
きららIIIくん やってくる度に毎回産座の凹み作り

 

 

 
2回目の巣の中ツーショット

 
ツーショット後のさらちゃん

 


暮れ時のきららIIIくん

 

ここ最近、一日を通すと比較的静かなベランダですが、2羽ともちゃんとベランダには来て、巣の中ツーショットもしています(*^^*)


11月5日(金)晴れ

 
きららIIIくんをズームしていたら、さらちゃんが来て2羽に(*^^*)

 

 
巣の中ツーショットの気分ではなかったようです...

 
きららIIIくんは巣皿に入らずベランダ海側へ。さらちゃんもブロック裏へ。

 


お昼の垂れ幕枠上きららIIIくん 伸びをしたり

 

11月6日(土)晴れ

 
さらちゃんがベランダ山側端でごはんを食べています。きららIIIくんが巣の前のベランダに来て鳴いています。これはきららIIIくんからのプレゼント?

 
夕方の巣の中ツーショット


11月7日(日)晴れ

現地写真(Mi)

現地観察メモ(Mi)

6:40 ハヤブサ1羽がホテル方面からアルザ方面へ向かっています。アルザ付近でもう1羽がいて、2羽で飛んでいます。1羽は、アルザ屋上にとまって、もう1羽はその上空を飛んでいます。その飛翔は、悠々としていて、朝焼けの美しい空に映えていました。

 
左:早朝のきららIIIくん  右:さらちゃん

 

 
巣に来たきららIIIくん

 

11月8日(月)晴れ

 

 
巣の中ツーショット

 

 
さらちゃん

 
きららIIIくん

 

11月9日(火)

 

動画もあります。

 

 

 

11月10日 雨/晴れ

8:36 ホテル文字ロゴのマンション側「U」に1羽留まっていました。(シャトルバス~観察)
8:42 ホテル屋上に人が上がっています。「U」に留っていたさらちゃんはマンション7番館の屋根に避難しました。(隊)

 

inserted by FC2 system