2021年11月

11月21日(日)晴れ

 

11月22日(月)

 

 

 

11月23日(火)晴れ

 

 

11月24日(水)晴れ

現地写真(Mi)

現地観察メモ(Mi)

15:00 ホテルマンション側18階に2羽がいます。さらちゃんがご飯を食べていて、きららV君がその横にいました。長い時間そのままでした。

 

11月25日(木)晴れ

 

さらちゃんのよう

 

11月26日(金)晴れ

カメラに映らず

 

11月27日(土)晴れ

 

 

きららIIIくん

 

 

 

 

 

短い巣の中ツーショットの後、先に巣から出たきららIIIくん、頭をカキカキしてベランダ海側ブロック裏へ。

 

 

さらちゃん

 

11月28日(日)晴れ

 

 

巣にはいらないで行ってしまったきららIIIくんとそれを巣でみているさらちゃん

 

11月29日(月)晴れ

 

朝の巣の中ツーショット

 

 

 

 

 

 

午後の2羽

 

 

工事のせいか、カメラの動きにもいつもより敏感になっているきららIIIくん。睨みつけてる・・・苦笑

 

 

まだネットがかかっているようですが、数日前から夜に新しい名前のロゴのライトが点灯しています。こちらはマンション側(大阪側)。和歌山側の工事はまだこれからのようです。

 

☆本日の2羽の動画

きららIIIくんとさらちゃん(約3分半)

 〃  ロングバージョン (約15分)

 

11月30日(火)晴れのち夜に雨

カメラに映らず

 

inserted by FC2 system